teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしく

 投稿者:mine  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時10分14秒
編集済
  やまきょうさん

こちらこそよろしくね。

今年の旅行は「北欧・バルト海・サンクトペテルブルグ

クルーズ」か「天空列車でのチベット、ネパール」旅行

かを軸に考えたいと思っているのですが、HPの書込み

が遅れていて憂鬱です。

がんばります。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまきょう  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時21分54秒
編集済
  今年はどちらへご旅行されるご予定ですか。
世界中を旅されていて羨ましい限りです。
本年もよろしくお願いいたします。
 

そう云えば

 投稿者:mine  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時57分48秒
編集済
  ゆかりさん

そうですね。「ナ」と書いたお陰でお立ち寄り頂いたわけです。
「アかヤ」だったら何も無かったわけです。
面白いものです。
 

こんにちは^^。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 8月 5日(日)15時16分47秒
  >私のHPの「豪華客船の数々」の中にスカンディナと書いてあります。
スカンディナだと思って検索して辿り着いた所だと思います^^。
でも間違いを訂正してたら、こちらにも流れなかったと思うので、面白いものです♪

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/katsumi_to_yukari/

 

間違いの元凶は私?

 投稿者:mine  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時27分24秒
編集済
  ゆかりさん

私のHPの「豪華客船の数々」の中にスカンディナと書いてあります。
書いた直後、間違いに気付いたのですが誰も気付かないだろと
思ってそのままにしておきました。
これが全ての間違いの発端でしょう。ごめんなさい。


scandiaからしてスカンディアかスカンディヤでしょう
 

ないわけでした(笑)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 8月 4日(土)14時32分17秒
  こんにちは。ゆかりです。
My Tourさんがスカンディアと書いてるのに、私はスカンディナと書き、
たまたまその時の友達に日記に書いた話をしたら、日記をみた友達が、
もう一人の子も日記に書いてて「二人とも間違えてるんだけど「スカンディヤ」だよ「ヤ」」って突っ込まれました(笑)
改めて検索したら、ありました^^;
http://www.scandia-yokohama.jp/index.html

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/katsumi_to_yukari/

 

こんにちは^^。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時24分25秒
  訪問ありがとうございます♪
スカンディナの情報って、本当に意外とないんですよね^^;ぐるなびとかにもないし・・
ランチの日記は写メなしですが書きました♪
http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/katsumi_to_yukari/buzz/2685.html
って、あまり詳しくないですけど^^;
>オフ・ラインにもっていった勇気に驚きです、頑張ってください。
ありがとうございます^^。がんばります♪
3ヶ月間、メールとチャットだけで好きになってしまう事ってあるんですよ♪
>旅行は好きです、いつも今度はどこに行こうかと考えて暮らしています。
旅行の計画は楽しいですよね^^。
今のところはもっぱらアメリカになりそうですが(笑)

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/katsumi_to_yukari/

 

驚きです

 投稿者:mine  投稿日:2007年 7月29日(日)17時07分47秒
  ゆかりさん

我がHPにお立ち寄りありがとう。
「スカンディア」を検索して見つけ出したとは驚きです。
私も検索してみたがダメでした。今度教えてください。
それからランチの話も聞きたいですね。

旅行は好きです、いつも今度はどこに行こうかと考えて暮らしています。

旅ナビ読みました。
オフ・ラインにもっていった勇気に驚きです、頑張ってください。
 

足跡w

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 7月28日(土)18時23分9秒
  スカンディナの情報を探して見つけました♪
凄く色んな処へお出かけになってるんですね~^^。びっくりです。
スカンディナにランチへ行った話を書こうかなぁーと思ったのですが、HPも写メもないのでどうしようか思案中。
yahooに旅ナビというコーナーがあるんですよw
そーいうのを利用してみてるとブログ感覚でおすすめです♪

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/katsumi_to_yukari/

 

おめでとう

 投稿者:mine  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時40分11秒
  やまきょうさん

早速のご挨拶痛み入ります。
今年はどうゆう年になるのでしょうか、4月で70才に
なります。
年のせいかだんだんずぼらになっていくようで昨年の
レポートがまだ完成していません。
でも、冒険のある旅行をしてみたいですね。
 

レンタル掲示板
/10