新着順:17/359 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「君チャリ」

 投稿者:バッカスメール  投稿日:2012年 4月16日(月)02時12分9秒 p4132-ipbf1505funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報
  ℃-ute 18thシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」

ダンスユニットである ℃-ute が、なぜバラード曲を? と思いましたが、
何度もリピートして聴いていたら、なんだか郷愁的なものを感じてしまいました。

聴いていて何か温かいものに包まれたような、とても癒されるメロディーです。
バックのギター・ストリングスも綺麗で、哀愁を誘ってくれます。

メンバーの表現力豊かな歌唱も素晴らしいですね。
この7年間の、彼女たちの成長を感じさせてくれる曲だと思います。

(2012年4月18日リリース ゼティマ)



♪ 手をつないで 駅まで来た
もうお別れしないと いけない時間なの

手をつないで 手をつないだまま離さない
君も同じように 思ってよ

♪ 自動販売機 缶コーヒー
温かいの買うの 間違え冷たい
でも 二人暖かい

♪ 君は自転車 私は電車で帰宅
ねえ とりあえず来た 電車は見送った

次の電車に 乗らなきゃ多分ヤバイ

泣きそうな 私を許して
君はどんな 気持ちでいるの

120418kimichari.wmv
 
》記事一覧表示

新着順:17/359 《前のページ | 次のページ》
/359