新着順:8/359 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

くろいろクローバーZ

 投稿者:バッカスメール  投稿日:2012年 6月23日(土)22時06分41秒 p3147-ipbf1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報
  全身黒づくめの衣装に、ホラー度抜群のメイク。(レディ ガガかよo(▼▼メ)
どう見ても邪悪さ溢れる魔女軍団のそろい踏みって感じですよね。

これから毒リンゴを白雪姫に喰わせにいく相談でもしているのでしょうか。
なんだか自分がいきなり異世界に紛れ込んでしまったような感覚を憶えます。





見れば見るほどパーフェクトに魔女ルックな5人ですが、実はこれ、CM撮影のヒトコマ。
そうです! 19日からオンエアされる炭酸飲料「ペプシブラック」のCMカットなんです。

ノリノリなBGMが流れると、気分はすでにハロウィンナイト。
なりきりが得意な「ももクロ」の5人が、コーラを片手に妖艶なダンスを繰り広げます。

ももクロの見違えるほどの変化に、撮影スタッフからも「おおーっ!」と歓声が上がるほど。
でも撮影後は、カメラに向かって変顔をするなど、いたって普段通りのももクロメンバーでした。

ブログで「大人なももクロはいかが? 」 と、ファンの反応を確認したリーダーの「かなこ」。
ファンのコメントは、「かっこいいけど、なんか怖そう」という感想が多かったようです。

確かに「かなこ」だけホラー度飛び抜けてましたよね? (笑





120619momoCM.wmv

 
》記事一覧表示

新着順:8/359 《前のページ | 次のページ》
/359