新着順:7/360 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

芸能界の掟 ?!

 投稿者:バッカス  投稿日:2015年 1月24日(土)21時20分52秒 p2250-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報
 

ライブ前の楽屋でワイキャイするメンバーたち。

そこへOGの吉澤ひとみが登場。

大先輩が入って来た瞬間に、現メンたちは、全員直立不動の姿勢。

吉澤さんは、メンバーひとり一人に、誰に憧れているかを詰問。

先輩には絶対服従が 「芸能界の掟」

メンバーたちが 「吉澤さんです」 と答えていく中、真莉愛に順番が回ってくる。

そして彼女が口に出した答えは、やはりと言うか 「道重さんです」 という本音の回答。

怖い先輩の脅しよりも自分の信念を貫いて 「憧れは道重さん」 と言い切った真莉愛ちゃん。

しまいには泣き顔になってしまいましたが、彼女はこれから大きく成長するに決まってます。

芸能界で生きていくことは大変でしょうけど、がんばってくださいね。

(1月9日 モー娘。どっきり第2弾!恐怖の心霊コンサート!!より)

 
》記事一覧表示

新着順:7/360 《前のページ | 次のページ》
/360