teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初です

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時40分53秒
  ○ower on (某英教科書)の挿絵って河崎さんの絵ですか!?ですよね!w
上手すぎてコーフンしますた!お仕事ガンバてくらはい^^
 
 

初めまして

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 6月23日(土)15時50分4秒
  初めまして。まさと申します。突然ですが、デュエルマスターズの24弾極神編で描いた
クリーチャーや呪文の名前を教えてくれませんか?
 

初めまして

 投稿者:DB  投稿日:2007年 3月10日(土)02時10分0秒
  初めまして。某専門学校昨日卒業した者です。まさか自分がサイト見てた河崎さんとあんな所で繋がりがあるなんて驚きました。色々ためになるお話を聞ける場で運から腰まで全て自分に当てはまっていたような気がします。良いお話をありがとうございました

あとてんぷら油はちゃんと固めますw
 

画集は・・・

 投稿者:どどんぱ  投稿日:2006年10月 6日(金)15時13分34秒
  はじめまして、どどんぱといいます。
Alteilをやっていてとても絵が素晴らしいなー!と思いました。
画集などは発売しているのでしょうか?
もしあったら教えていただきたく思います。
 

はじめまして

 投稿者:ごろんた  投稿日:2006年 6月25日(日)00時22分57秒
  はじめまして。ごろんたと申します。
ユーゲーDX3の表紙では、久々に河崎さんのイラストを拝見する事が出来て
懐かしく思い、書き込んだ次第です。
ここしばらくユーゲーの表紙でお見かけする事もなくなったので、
編集部の方々も何とかしてもらえれば…と思って入るのですが。
乱文にて失礼しました。
 

うーん・・・

 投稿者:ふくろ  投稿日:2006年 6月21日(水)04時14分41秒
  マジでどーしちゃったんですか・・・?  

はじめまして。

 投稿者:通りすがりの日本人  投稿日:2006年 5月27日(土)15時44分44秒
  カワサキさんの当HPに久々に遊びに来ました。
・・・下記の書き込みから一年が経過していたので、しみじみ『時の流れ』を感じました。
いぇー、それだけです。では、失礼します。。。m(_ _)m
 

こんばんは

 投稿者:Shem  投稿日:2005年 5月27日(金)22時33分6秒
  毎週月曜日の「三国志大戦使用率ランキング」にTOP10には必ず管理人さんのトン兄がランクインします。

1始めてやる方が「当たりといわれる魏スターターで始める方が多いから」
2ビギナーが比較的手に入れやすい強力カードである

このこともあってか月曜日のTOP10には管理人さんのトン兄がランクインします。

管理人さんは都心に住んでるんでしょうか?三国志大戦が30分待ちってこっちではかなり考えられないですねw
 

できませんはいいません。

 投稿者:かわさきあつし  投稿日:2005年 5月16日(月)00時26分43秒
  毎度あり、かわさきです。

アンタッチャブルのDVD「できませんはいいません」をAmazonにて購入&視聴
いたしました。

120分間のうち、前半はアンタッチャブルのM-1グランプリ優勝までの足跡を辿る
といった趣で、よくとれば彼らのファン用の「いい話」的な・悪くとれば週刊
少年マガジンで不定期連載の「~物語」的なヌルめの展開なのですが。

残り半分は「M-1優勝で調子コイてんじゃねーの?!」的な視点も併せ持つ、屈折
したファン心理をついた内容でもう最高!

伊集院光師匠の登場ですよ!!
ゲームWAVEの(罰ゲーム企画の)復活ですよ!!!

どうもこのDVDの制作自体をゲームWAVEのスタッフで行っているらしく、痒い
ところに手が届く作りになっており。
恐らく今の地上波で放送できないかもしれない、お笑いウルトラクイズ級の
 爆 破 が見れますw

いにしえの、ゲームWAVEファン・黒伊集院ファンにオススメ。
マジオススメ。

>Shemさん
>同じチーム
アイディアレベルだったのかもしんないので、今後実装されるかわかんない
ですけどねw 実データ制作前の、すげぇ前の話ですから。
イラストは独学というか実戦経験のみです。カコウトンとサジのコンセプトは
意図的に雰囲気変えて描いているつもりです。カコウトンはヒーローっぽい
頼れる兄貴、サジは笑ウせぇるすまん的な感じで。飽きっぽいんで、タッチも
作品毎に変えちゃってますね。
イラストレーターで講談社の漫画家さんが多いのは、当初からそういうタイアップ
で進めていたからだそうですよ。攻略本の特典に、あごなしゲンのショカツリョウ
がついてくるそうですw
三国志大戦は…折見てゲーセン行ってるんですが、いつも30分以上待ちなので
諦めて帰っちゃってます…


オモシロ入力装置ハッケン。
http://www.users-side.co.jp/guide/press/ergodex_dx1.php
FPSとかのゲーム用らしいんだけど、なんかすげぇ可能性を感じる…!!

通常のキーボード操作の難しいハンディキャップ層にとって便利なカスタマイズが
できそうな気がします(キーボードと同じだけのキー数は現在のVer.は無いみたい
ですが)。

そんなカンジです。
なんかここ数日冷えるけど、風邪などめしませんようにお気をつけあそばせ。
それでは~!
 

そんな裏話が?!

 投稿者:Shemメール  投稿日:2005年 5月15日(日)11時28分4秒
  渋いカコウトンと若気満々のカコウトンが同じチームで戦うことができたんですね?
次回バージョンアップの時にはその辺改善して欲しいですね。
ところで管理人さんはイラストをどこで学ばれたのですか?
僕も同人なら少しばかりかじってます。
カコウトンとサジはまったく別の人が描いたのかなと思うほどイラストコンセプトが違って見えます。
差支えがなければお教えください、勉強になります。
あと、三国大戦のイラストレーターさんって全員「講●社」関係の方が多いような気がするのは僕だけでしょうか?
やっぱり僕は次回作こそ管理人さんの金ピカを見たいですね、もしかすると僕が持ってないだけかもしれませんが。
話は飛びますが管理人さんはこのゲームはすでにプレイされましたか?
気になった作家さんとおられましたか?
では。
 

レンタル掲示板
/10