teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


happy birthday

 投稿者:かおる  投稿日:2016年 8月13日(土)09時47分21秒
  武井さんお誕生日おめでとうございます。
田野のしいお誕生日をお過ごしください。
 
 

本日パシフィコ横浜ライブ!

 投稿者:Blossom森谷  投稿日:2014年10月19日(日)12時13分23秒
  パシフィコ横浜屋外特設会場でライブ!しかし!なんと!色々あってPA撤去!生音ですが…楽しんでもらえるように張り切っていきます!Blossomは13時~の生演奏!そうこれが本当の生演奏です!  

暁ですか!

 投稿者:たけい☆  投稿日:2014年 9月24日(水)22時35分43秒
  ムギネコさん>
返事するのがかなり…いやかーなーり遅れてしまって申し訳ないです!
暁ですか!
8月29日の時点では書き込みに気がつけなくて、盛り込めなかったので…
もし11月21日の仙台ennにおいでくださるならばリクエストにお応えして、どうにかしてセットリストに盛り込もうと思います!
ぜひお知らせください!
よろしくお願い申し上げます。
 

お返事ないですね…。

 投稿者:タツミ  投稿日:2014年 9月22日(月)00時40分30秒
  >ムギネコさん
せっかく書き込みをしてくださったのにお返事がないようなので、代わりに私がお答えさせていただきますね。

『暁』は仙台ではまだ演奏してはいません。
この曲は主に「兄貴とたけい」という栗原順一さんとたけいさんのユニットで歌われている曲なので、Blossomとして歌ったのは過去にほんの数回のみです。
それも2012年11月22日の「兄貴とたけい」以降歌っていないようです。

 

仙台enn

 投稿者:ムギネコ  投稿日:2014年 8月18日(月)20時53分33秒
  8/29 enn2nd ライブ楽しみにしております。
5/10以来、長かったなぁ~(^。^) 震災以降の仙台ライブで行けなかったのは確か1回だけ・・・ 「暁」をライブで聴きたかったのですが、仙台ではもううたってしまったのかな・・・
夏はやっぱり「花火」もいいな。
みなさん、道中 気をつけていらしてくださいね!!
 

出番

 投稿者:Blossomうた  投稿日:2013年10月26日(土)13時28分55秒
  2番目で14:40からと16:40からの二回の予定です  

2013年10月26日ミューザ前ストリートライブ

 投稿者:Blossomうた  投稿日:2013年10月26日(土)09時57分5秒
  今日は雨だけど、屋根のあるところで開催する方向です!
様子を見ながら少し始まるのが遅れるかもしれませんが14時からの予定です。
あったかい格好でぜひぜひおこしください!

順番きまったらまた書き込みます。
 

おまたせいたしました!

 投稿者:Blossom森谷  投稿日:2013年 5月 9日(木)23時44分0秒
  ■2013.05.25(土)武蔵小杉 そば処朝日屋
【村上Blossomのそば通る・伍】
開場17:45 開演18:30
料金3.000円(食事付き)
チケット予約はお早めに!

http://Blossomweb.exblog.jp/i2/

 

雷雨さんありがとうです!

 投稿者:Blossom森谷  投稿日:2013年 4月 1日(月)16時26分49秒
  一芸ラジオ諸々リンクありがとうです!
HPでもリンクします!
 

もったいないような

 投稿者:雷雨  投稿日:2013年 3月17日(日)14時00分40秒
  Blossomがせっかく取り上げられているのに、HPで紹介されていないのは残念だなあ、と思いまして、勝手にリンクを貼らせていただきます。
不適切な際は、お手数ですが削除願います。

イチ芸ラジオ 第13回 Blossom ①
http://ichigei.seesaa.net/article/314212723.html

オン楽ラジオ NO.01 Blossom
http://onrakuradio.seesaa.net/article/308153338.html
 

レンタル掲示板
/28