teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続きは

 投稿者:はのっち  投稿日:2011年 6月17日(金)12時50分27秒
  続きはFaceBookで・・・  
 

東京から

 投稿者:ファン  投稿日:2009年 5月29日(金)23時02分50秒
  只今東京出張中 二年ぶりにごんたと飲みました ごんたが東京で暮らすようになり七年もすぎましたが東京にかぶれることなく相変わらずなので安心しました が頭にはそろそろ何かをかぶられたほうがいいと思います 多忙にもかかわらず今日は時間作ってくれてありがとう 他の皆さんも機会があったら飲みましょう ではでは  

2009初投稿

 投稿者:ごんた  投稿日:2009年 2月 1日(日)13時46分39秒
  こんにちわ。
もう、2月。早いもんですね。
てか、二人とも家持ちですか。しかも、一戸建て。。。
ほんとすごい。おめでとうです。

おっと。本題。
ゴスさん、結婚おめでとう。
年賀状で知りました。
7月に帰省予定なので都合がつけばみんなで飲みましょう。
ファンさんちで飲み明かすというのもいいですね 笑。
 

おめでとう

 投稿者:ファン  投稿日:2008年12月 3日(水)11時55分50秒
  遅ればせながらはのっちおめでとう ごんたのところもそうだけど女の子、男の子うらやましいなぁ うちは女の子二人だから 永住おめでとう うちも家建てました 行橋で実家のめのまえです 建築後に半年メーカーにモデル住宅として貸してます 引越しは来年四月です  

ともき

 投稿者:はのっち  投稿日:2008年 9月12日(金)20時53分23秒
  おとこの子です。
ついに福井に永住です。家を建築中です。年内入居予定。
 

お盆こ盆

 投稿者:ごんた  投稿日:2008年 8月15日(金)07時23分44秒
  はのっち、おめでとう。
ゆき(女の子?)、ともき(男の子?)
お姉ちゃんと少し年が離れたから面倒みてくれるんじゃない。
そしたら少し育児が楽です 笑。

今頃は実家ですか。
ファンさんと飲んでますか。

先月末、帰省しました。
きいまるとよーちゃんに会いましたが、特にきいまるは
見た目も変わってませんでした。
(あいつ老けんね、いや、元が老けとる?)
 

本当にご無沙汰です。

 投稿者:はのっち  投稿日:2008年 6月19日(木)23時19分54秒
  この掲示板を作っておきながら、大変申し訳ない。
ほったらかしにしてました。反省です・・・
「元気ですかー、・・・・・・・・・・・・・・・

 元気があればなんでもできる」
私事ですが、第2子が誕生しました。名前は友喜です。
よろしくおねがいします。
久々に皆さんあいたいですな~。一応お盆には実家に帰ろうかと
思ってます。
 

一年ぶり 更に一月遅れ

 投稿者:ファン  投稿日:2008年 6月 6日(金)14時21分18秒
  おひさ~ 一月遅れのレスです ドラムの彼は確かBONではなかったでしょうか そういえばここ数年住所がわからず年賀状を出していないきがします 元気であればなによりです 先日仕事帰りに若松のまんが倉庫(雑貨屋)に立ち寄ったところおそらく仕事中であろう平田氏が車内で電話中のところを目撃しました 確か今年の頭くらいに第一子ができると言っていたような気がします ところでこれ誰かがいつか見てくれるのかなぁ  

一年ぶりの投稿

 投稿者:ごんた  投稿日:2008年 4月17日(木)23時44分1秒
  みなさん、元気ですか。

東京は現在、豪雨です。
先日、出張で福岡に行った際、急遽、実家に寄りました。
翌朝、駅まで送ってもらったんですが、車でファンさんの
自宅近くを通ってる際に、彼を見かけました。

投稿名を忘れてしまったけど、ドラムをやってた彼です。
多分、間違いないと思うけど、電車がギリギリだったので、
止まって確認できなかった。

あまり変わってなかった気がします。
 

ちわ

 投稿者:ごんた  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時05分19秒
  湯布院行ってきました。
もう、5年以上ぶりです。
ただ、17時ごろ宿について風呂に入り、18時から飯を食って飲んで
そのまま寝て、朝起きて飯食って風呂入って、また寝て、
結局、湯布院は満喫できずにおわっちゃったよ。。。

なお、今日掲示板みたので、お土産買ってないです。笑。
今度帰省するときに飲みましょう。
次は夏休みかなあ。
 

レンタル掲示板
/11