投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月は?

 投稿者:海賊堂  投稿日:2017年12月18日(月)08時35分10秒
  4月の渋谷、毎年恒例ですねところで3月の名古屋場所や無くて名古屋公演は?如何に…
その前に来週末のELL公演のオープニングは何でしょうか?
私は77年やと思うので…ジミーさんに三千点??フル~(ーー;)
 

渋谷予定決まりました

 投稿者:管理人stairway家族  投稿日:2017年12月17日(日)16時15分17秒
  2018年4月29日の渋谷公演が決まりました。
詳細はトップページをご覧下さい。
 

大分公演決まってました

 投稿者:管理人stairway家族  投稿日:2017年11月29日(水)20時32分42秒
  金沢ライブお楽しみいただいたようですね。
Set Listを掲載しました。

それから、来年2月の大分公演が決まっていたのに、主催者から当方に連絡が来ておらず
掲載が遅れてしまいました。
主催者から「お詫び申し上げます」とのことです。
もうチケット発売が始まっているのに、失礼しました。
 

金沢ライブ

 投稿者:海賊堂  投稿日:2017年11月28日(火)12時59分26秒
  行って参りました金沢ライブ稀な悪天候!!めちゃ寒いなか演奏はベリーホットでした~\(^o^)/

前半は定番の73年が怒濤のごとく演奏され、後半は前半でやり残した?祭典の日から始まり俺の罪、ローバーと連発

そしてジョンジーさんのソロが爆発するグッドタイム~コミュニケーションへ
ハウメニーから天国へと後半は早めの終了になりましたが、アンコールで胸いっぱいからオーシャンと続きアキレスが登場
2回目のアンコールは移民で締め括ってくれました
後半少ない分アンコールは多め?になったのでしょうかね?

今回はいつもと違うセットで楽しませて戴きました、さぁ今年最後は名古屋です!何が出るやら?楽しみです

あぁ寒ブリ、甘エビ、ノドクロ、天狗舞五凛旨かったよ~\(^o^)/
 

パチパチ!!

 投稿者:ShinoP  投稿日:2017年11月 3日(金)23時22分8秒
  セトリ☆ありがとうございます!!!
 
 

セットリスト掲載しました

 投稿者:管理人stairway家族  投稿日:2017年11月 3日(金)15時36分17秒
  大変お待たせしました。
セットリストを掲載することができました。
遅くなって申し訳ありませんでした。

http://www.eonet.ne.jp/~cinnamonfan/

 

はい!

 投稿者:ShinoP  投稿日:2017年11月 3日(金)11時24分14秒
  セトリの件。
了解です!!
 

熊谷のセットリスト

 投稿者:管理人stairway家族  投稿日:2017年11月 3日(金)10時32分6秒
  10月28日開催の熊谷VJ-1のライブレポですが、不具合が生じて
セットリストのPDFがうまく掲載できません。
現在、原因を調査中ですので、今しばらくお待ち下さい。大変申し訳ありません。

http://www.eonet.ne.jp/~cinnamonfan/

 

暑かったよ~♪熊谷!!

 投稿者:ShinoP  投稿日:2017年10月28日(土)23時34分39秒
編集済
  台風接近の最中、CINNAMONも速度を上げてハッスル!!
今年もROVERやってくれてありがとうございます!!
GOOD TIMEでJohn-Gさんのソロ炸裂~~♪
JIMYさん!薄目にしたら本物ソックリ~~~♪
Per-Cさん、今日の喉は絶好調~~♪
ボンちゃんになって、はじめての熊谷でのAchilles!!痺れました!!
シゲさんにお願いして、フライヤーにサインとCDジャケットにサインを頂き。
感謝!!!!
さて、CINNAMON後祭りを開催~~☆


 

広島!!

 投稿者:海賊堂  投稿日:2017年10月13日(金)19時22分6秒
  来年の一発めは広島なのですね~\(^o^)/
行けるかな~新年明けて直ぐ…休めるのか?はたして?
後藤製菓の紅葉饅頭や八昌のお好みが待っている…ぞ!?
 

/88