teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はらだいこ  投稿日:2010年11月 6日(土)15時45分54秒
  明日、千葉県教育会館大ホールにて13:00開場、13:30開演♪第25回千葉スウィートサウンズ定期演奏会があります。 安川さんの作ったバンド、頑張っています。
お時間のある方は是非、いらしてください。グレンミラーの曲や、カウントベイシーの曲など、ビッグバンドの響きをお楽しみください。
安川さん、後でビデオ持って伺います。 明日は頑張りますから、成功を祈っていてください。
 
 

はちみつぱんさん

 投稿者:yukio  投稿日:2010年10月21日(木)10時53分3秒
  日本ALS協会というのがありますのでいろいろ相談してみてください。

http://www.alsjapan.org/contents/index.html
 

少しでも進行を遅らせたい

 投稿者:はちみつぱん  投稿日:2010年 9月11日(土)22時48分42秒
  義理の弟がALSと最近診断されました。無口でぶっきらぼうだけど とってもいいやつです。びっくりして 本当にショックでした。
まだ子供も未成年なので 少しでも長く生きていてほしい。進行は個人差が大きいと聞きます。リハビリが大事とも聞きますが、静的弛緩誘導法などで動きにくくなっている舌などを緩めてあげるのは効果的なのでしょうか?今は食事のときに飲み込みにくかったりしゃべりにくかったりするそうです。この間 頬を軽くマッサージしたり あごの下を軽く緩めたりするだけで 話しやすくなったと喜んでいましたが。とにかく 弟のためにできる限りのことはしてやりたいのです。マッサージ・リハビリなどについてやっていいこといけないことを教えてください。お願いします。
みんなで支えあうこの力が この病気と向き合っているみんなのいきるちからになりますように
 

いろんな選択

 投稿者:みさき  投稿日:2010年 7月16日(金)11時12分9秒
  選択は色々あります。
解決になるかわかりませんけど、
本人の希望を第一に考えてほしいです。

http://mcom.gree.jp/community/view/2035475?z=t15c8277&gree_mobile=1cf9a886242b33064fe09470905fc747
 

(無題)

 投稿者:はらだいこ  投稿日:2009年 8月20日(木)13時12分20秒
  ヒッキーさん、退院してらっしゃいましたか?
手術をされたのでしょうか。
まだ、入院中でしょうか。
ご快癒を心からお祈りしております。
入院の前日に掲示板への書き込みして下さったんですね。
ありがとうございます。
CSSは、頑張っていますよ。
次のライブは8月29日(土)新港ヴィーコロです。
定期演奏会は11月最後の日曜日です。
是非、聞きにいらして下さいね。
 

CSS

 投稿者:ヒッキー  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時16分13秒
  Chiba Sweet Sounds Jazz Orchestra
はちゃんと活動してるのかな?
 

入院

 投稿者:hikki  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時00分51秒
  元気?
ジャズ聴いてるのかな?
オイラは明日から〇〇がんで入院です。
退院できたらよかとよ。(笑)
 

更新ない?

 投稿者:ひっきー  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時42分26秒
  近況報告位してくださいな!  

難病にお苦しみの皆様、又そのご家族の方へ

 投稿者:みおメール  投稿日:2008年 2月25日(月)06時36分10秒
  はじめまして。福岡県在住のみおです。
管理人様、どうかこのコメントを削除しないでください。
同じような話はいっぱいあるとか、信じられないとか、新手の宗教じゃないかとか、、、
疑われるのは仕方ないと思いますが、これは本当に主人と私の身に起こったことしか書いてはおりませんし、宗教でもありません。
本当にたくさんの方たちが救われるチャンスなのです。
お読みになって、興味を示されるか否かは、個人の自由だと思います。

私は、自分はうつ病、主人は脊髄小脳変性症で
私は、高校のときからなぜか「死にたい」という気持ちがあり
自傷などもして、もうすぐ40才ですが、何度も病院を変え、薬も変わり、でもまたすぐに再発して、再発のたびに症状は重くなり、自営でケーキ屋をやっているのですが、手伝いにも行けず
家事もできなくなり、家計も苦しくなって、
ついこの間まで、本当に死のうと思っていました。

主人は、40歳で遺伝性の脊髄小脳変性症をを発症し、初めはめまいがする程度だったのですが、だんだんふらつきなども出てきて、47歳で診断を受け、もうすぐ51歳になる今、眼震とふらつきがどんどんひどくなってきて、ろれつも回らなくなり、一日働いてくると、私を気遣ってくれる余裕もなくなり、会話もなくなり、
「もう仕事は続けられないかな。生活保護しかないかな。。。」
と思っていました。

そんなときに、知人の紹介で不思議な力にめぐり合いました。
そのパワーは、歩けなかった人がその場で歩けるようになり、病院でも見放されたガンが治り、現代医学では治るはずのないリウマチが完治し、、、ととにかくすごいものでした。
諦めていた健康と幸せが思うままに手に入るというのです。

初めは良くわからないながら、わらをもすがる思いでそのパワーを持っている方のところを尋ねてみました。
そして気功のように手をかざされると、あれほどぼんやりしていた頭が、ハッキリしてきて、主人も少しからだが軽くなったようでした。でも「こんな難病なら治療所に行ったほうがいい」と言われ、又良くわからないまま、治療所というところに行きました。そこで先生にパワーをかけていただくと、私も主人も、うそのように体が軽くなり、治療所に通う決心をしました。

それからいろいろあって「夫婦そろってパワーをいただいたほうがいい」と言うことで、2007年、11月25日にパワーをいただきました。その場で「お酒の味変え」の実践がありましたが、私も主人も、まったく同じお酒の味を、甘く、辛く、変えることができました。小さな魔法使いになれたのです。

それから、治療所やセミナーに通い、周りの方たちの痛みや風邪を治していくうちに、どんどん私も主人も元気になってきています。うつもなかなか完治は難しいと言われますが、私は今、だいぶ頭もハッキリしてきて、店の手伝いをすることもできるようになり、ずっと寝てばかりで暑さにも寒さにも弱く、外に出られなかったのが、この冬の寒い朝にもちゃんと化粧をして店に毎日行くことができるようになりました。
それだけでもすごいのですが、主人の難病はもっと深刻で、お医者様からは「治ることはなく、ただ進行していくだけ」と言われた病気です。実際このパワーに出会うまではそうでした。でも!!進行が止まるだけでも奇跡のこの病気が、治ってきてるのです!!今は、眼震もふらつきもだいぶ少なくなり、疲れにくくなり、私を気遣ってくれる余裕もでき、、、信じられないことです。

たぶん主人も私も、遠からず完治するだろう、と言う希望が今はあります。

すぐには信じられないとは思いますが、もっと詳しくお知りになりたい方は、http://earthheart.co.jp/へアクセスしてみてください。もっとたくさんの奇跡の体験が掲載されています。

なお、パワーをいただかれる際には、紹介者の欄に私の名前を書いてください。
他人にパワーを持たせることを覚醒と言い、私には何の金銭的、物質的なメリットもありません!!ただ、それをすることで、私たちが元気になり、幸せになり、何の不安もない人生を手に入れられるのです。私に覚醒をさせてください!!

このパワーは、誰でもがもてるものです。そして、使って伝えていく中で、誰もが健康と幸せと、不安のない人生を手に入れられるものだと、今では確信を深めています。どうぞ皆様や、ご家族の方々が、健康で幸せな人生を歩まれますようにねがってやみません。

お近くの治療所などの情報は、ホームページの問い合わせや、私へのメールでもかまいません。できるだけ対応いたしますので、どんどんメールをくださいませ。
福岡の方なら、治療所へお連れすることもできますので、疑っていただいてかまいません。ちょっとだけアクションを起こしてみてください!!

福岡県 みお
 

新しいソフト

 投稿者:まことメール  投稿日:2007年10月28日(日)19時11分9秒
  「見つめるだけ」と言うソフトがネットからダウンロード出来ます。パソコンカメラ必要ですが、画面の字を見つめるだけで入力できるらしい!!!

お変わりありませんか?
 

レンタル掲示板
/4