teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月31日(月)17時48分24秒
  いわもつっ!
久しぶりだねぇ
ってか、俺の書き込みも久しぶり。
ここ、閉鎖してたと思った。
辞めましたか。そっか。ま、そんなことも人生ありでしょ。
けつまづいたら、立ち上がって
また歩き出せばいい。 ちょっときつければ、
けつまずいたまましばらく寝そべってから
立ち上がればいい。
そんだけのことです。

生キャラメルでもなんでもいいから
とりあえずもってきなぁ
早く来ないと逢えないよ~ って
俺に会いに来るわけじゃないだろうけどね。

お待ち申しあげております。

 
 

お久しぶりでございます

 投稿者:いわもつ鍋  投稿日:2011年 1月28日(金)23時40分42秒
  いやぁ、過疎ってますねー私の心のように。
おひさしぶりでございます。11期生の岩本でございます。みんな、覚えてるかな?
え?そんな最後まで謎な留年生のことは誰も覚えちゃいない?
脳は不必要な記憶から忘れていくというからね!頭が良いほどその四捨五入がうまいわけさ!cleverなみんなは忘れてて欲しいとお姉さんは切に願っているよ!夜眠りに落ちる寸前に・・・

戯言はさておき、岩本は1年11ヶ月勤めた施設を、心の疲れがピークに達し、二月一杯で退職することにきめたYO!本当はしばしのリフレッシュ休暇なんぞとれたら生存も可能だったと今考えれば思うんだが、そんな休暇なんてとらせてくれないだろうと一言の相談もできず自己完結してしまって退職願だしてしまったのだYO。我ながら悲しい性格だね!みんなはこんないわもつのように墓穴を掘るようなマネはしないように気をつけよう!
でももう、前を向くしかないっててんで、路頭に迷ったいわもつ子羊は掲示板なんぞ覗いてみたのでありました。(あ、子羊ってとこにひっかかった君。冴えてるね)

ずっと小樽にいるので、そのうちまた生キャラメルをもって出没するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。(え?生キャラメルはもう廃れた?約二年間施設という名の竜宮城にいたからシラナカッタデアルヨ)
 

早いもんで

 投稿者:たけ  投稿日:2010年12月27日(月)19時52分21秒
  今年も残すとこ5日ですね。私にとってはイベント沢山で慌ただしい一年でしたが、来年は少しゆとりを持って生活していきたいと思いまーす。皆さん、身体には気を付けて良い年越しを。そして、良いお年を。  

お久しぶりです。

 投稿者:ぉぉっ  投稿日:2010年 8月25日(水)20時29分24秒
  うっち~センセ、

お疲れ様でした!!

非常にタメになりました。また講義しに来て下さいましww

いや~新卒で2人もいたとはね知らなかった。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月14日(金)22時01分7秒
  おぉぉぉぉ
生きてる生きてる
ならばよろし。
それなりに
生きるべし。
 

呼んだ??

 投稿者:ぉぉっ  投稿日:2010年 5月12日(水)11時42分21秒
  あ、呼んでない。。。

大津ですが。
どもども。それなりにやってますから。
 

たけさんも

 投稿者:  投稿日:2010年 5月11日(火)20時51分51秒
  おかんになるだねぇ~
それはそれで、偉いこっちゃでぇ~
みんな、立派にならはってんねぇ~
ゐは、うれしゅ~ごまいます。
気がかりと言えば、
最近トンと姿を見掛けない02君でしょうか。。。
どうしているのやら。。。
 

9期のみんな

 投稿者:たけ  投稿日:2010年 5月11日(火)13時34分35秒
  がんばってますねぇ。てーちゃん、新人教育担当者って大変な役回りこなしてるんだね。しほも海外へ行っていろいろ刺激受けて吸収しているみたいだし。うちは…退職して主婦してますぜぃ。9月に子ども生まれ、いよいよ母になるときがきます。しばらく職業人としては離れてしまうけれど、またタイミングみて復帰します。今度は老年分野の仕事にやりたいな~と考えてます。やっぱ老年ゼミ生。またみんなに会いた~い!!  

いや~

 投稿者:しほ  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時54分43秒
  とりあえず東に行きたくて、ケベック・モントリオール辺りに行けたら良かったんだけど、フランス語圏だから仕事するには厳しいかな~と思い、旅行で行けるようその近くのオタワ(笑)トロントもかなりの都会らしいからあんまり行きたくなくて。
オタワでは仕事さえできれば!後は旅行旅行なので♪

てゆーか札幌入れて~~!!
 

しほ~!!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時00分58秒
  お前、何しにカナダに行ってると思ってんだぁ~~
ちゃんとカナダ人の男みっけて、
カナダに永住して、
俺らのボード拠点として機能することじゃぁ==
それができるまで、札幌に立ち入ることは禁止する!!

って、オタワって、
なんもないっしょ?? ケベックあたりまで行ったほうが面白くないかい?
ま~、頑張れぇ~
 

レンタル掲示板
/11