teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:DVD編集者  投稿日:2008年 6月11日(水)10時35分45秒
  書き込みありがとうございます!
子どもたちがとても楽しみにしていた修学旅行。心配されていた天候にも恵まれ,子どもたちは楽しい思い出がたくさんできたようです。
これからの小学校生活も1日1日を大切に過ごし,たくさんの思い出ができるよう支援していきたいと思います。
これからも子どもたちの学校での様子を少しでもおうちの方々にお仕えしようとHPを更新していきますので,また感想などを掲示板に書き込んでいただけるととてもうれしいです!
 
 

修学旅行

 投稿者:AKABEKO  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時01分30秒
  「修学旅行楽しかった」って帰ってきました。このHP・DVD見て伝わってきました。  子供たち皆が、カメラマンでモデルでしたね。
引率していただいた先生方、有難うございました。(管理人さん・ビデオ撮影さん・DVD編集さん)ご苦労様でした。
 

何とかなるもんだよ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月24日(月)18時05分3秒
   何とかなるもんだよ。心配しないで。部活とかが始まったりすると、1年生が「○○先輩」と呼んできて、そしていろいろなことを教えていくうちに、自然と先輩になってて、意外と自分でもあまり意識しないで、先輩としてきちんとできてるもんだよ。気張らず、リラックスして、頑張ってね。  

自信ないです・・・

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 3月24日(月)14時16分51秒
  卒業式も無事終わったみたいですね。今年の女子ははかまが多いみたいですね。
中学校の卒業式は貧血で倒れた人がいました・・・

もうすぐ先輩になると思うとちょっと心配です・・・
なんというか、小学2年生になるみたいな感じですかね・・?
やっぱりちょっと自信ないです・・・はは・・・
でもまぁ、がんばってみます!
それでは、また。
 

はじめまして

 投稿者:わたりのママさん  投稿日:2008年 3月19日(水)15時43分44秒
   37年前の卒業生で、亘理小学校に二人の女児を通わせています。
いつもホームページを楽しく拝見させていただいてます。
ほのぼのとして中にも活発で楽しそうな雰囲気が伝わる子供たちと先生方の写真、いいですね~(^^)
特に、6年生を送る会の5年生の劇はとても興味深いものがありますよね!
管理人さん、ホームページの更新大変でしょうが、どうぞ頑張ってください。
次回は、卒業式の様子などが見れるのでしょうか? 楽しみにしていますよ~(^0^)/
 

あけましておめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月17日(木)07時54分6秒
  あけましておめでとう。書き込みありがとう。HP見てくれてありがとうね。思い出のある藤尾小学校を今年も楽しみにみてください。  

おくれましたけど・・・

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 1月16日(水)17時48分5秒
  遅れましたけどあけましておめでとうございます!
今年もHPを見ますので、よろしくお願いします!!
 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 6日(木)08時02分57秒
   ありがとう。掲示板は、下の方より、上にしたほうが、みんなが利用しやすいかな?と思って変えてみました。
 最近、インターネットでの被害にあう人が増えてきたらしいですね。ブログの更新、気をつけて頑張ってね。
 

ちょっとだけ

 投稿者:卒業生  投稿日:2007年12月 5日(水)17時00分48秒
  こんにちは!2回目です!!
今、藤小のHPを見たらちょっとだけ並び順がかわってましたね!
掲示板が上の方にきてますね!
私も、ブログの便新がんばってしてますよ!
先生方もがんばってください!!!
 

がんばってね

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月30日(火)16時36分14秒
  お便りありがとう! とっても心に残るメッセージでした。私たちの朝の一言がこんな風に元気をあげることができたなんて! 私たちの方こそ 卒業生さんのメールを読んで元気をもらいました。ありがとう! 私たちも「日々新生」の気持ちで1日1日元気に頑張りたいと思います。頑張れ!卒業生! 藤尾小の先生みんなでおうえんしてます。  

レンタル掲示板
/2