teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すてきな仲良しですね

 投稿者:N.K  投稿日:2008年 4月 9日(水)15時02分8秒
  只今友人とパソコンの勉強中
すんなりとたどり着き、目次を開きパラパラと立ち読み
あとで美味しいお茶をたて、心ゆくまで楽しみます。
 
 

HP拝見させていただきました

 投稿者:岩井メール  投稿日:2007年10月23日(火)22時50分28秒
  以前ジムの更衣室にてお隣で山のお話を熱く語っておりましたのを耳にしたことがありました。
プ~ルの友人のIさんより、お山のホームページを作っていらっしゃる方がいると言うことを聞き、もしかして...と思っていましたら、やはり私の想像していた方でした。
38年もかけて登った日本百名山、ご夫婦の壮大な記録に感動いたしました。
共通の趣味がおありということはすばらしいことですね。
これからもティップネスで体を鍛えますます健康でさらなる山への記録を更新していってください。楽しみに拝見させていただきます。

http://www.h7.dion.ne.jp/~nobusan/

 

やっと見つかりました!

 投稿者:山岸 静香  投稿日:2007年 2月21日(水)13時06分56秒
  先ほど、ティップで名刺をいただいた山岸です。
帰ってすぐにパソコンを開き、やっとホームページが見つかりました。
ゆっくり楽しませていただきますね!
またティップで!
 

素敵な登山記録(*^^)v

 投稿者:hiroメール  投稿日:2006年 7月31日(月)17時30分34秒
NHK日本の名峰を辿っていたら、あなた(あなたがた)の
すばらしいこのホームページに来てました。
楽しい山、たくさんの山行楽しく拝見いたしました。
これからも訪れますので、すてきなHP見せてください。
楽しみが増えました。

http://home.v03.itscom.net/pctown3/
 

今年も敦煌に行ってきました!

 投稿者:渡辺和美メール  投稿日:2006年 7月26日(水)02時21分9秒
  お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか! どうしても敦煌の夕日が見たくて、6月25日~7月1日と、ウルムチ、トルファン、敦煌、西安に行ってきました!とっても暑く、43度~45度の気温を、初体験しましたが、夕日もばっちりで、とても楽しい旅でした!
天地(トルファン)も、素晴らしい景色でした。今回は、1ギガのSDカード2枚とバッテリー2個持って行きましたが、足りない位・・・美味しい?食事の写真ばっかりとってしまいました・・・? 今度は、カシュガルに行きたいな~と思っている私です。陳静が、7月27日、NHK総合「生活ほっとモーニング」朝9時30分~ 生放送に出ますので、宜しければ見てやってくださいね。




持って

http://wushu3.hp.infoseek.co.jp/wushu/index.html

 

変な書込みの削除遅れました。

 投稿者:監査人  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時02分30秒
  不人気な掲示板でチェックが遅れ、申し訳ありません。
暮れから正月初めにかけて4件のいかがわしい書込みが有りました。
友人からの指摘で気づきまして先ほど削除しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

             1月9日 管理人
 

リンクとメールありがとうございます。

 投稿者:山の休日  投稿日:2005年 7月26日(火)23時25分29秒
  こんばんわ!
リンクありがとうございます。
メールで送っていただいた写真きれいですね!
アップが楽しみです。
会津の朝日岳も拝見させていただきました。
さすがに花の名山ですね!
それとクロサンショウウオの卵にはびっくりです。
大内宿も雰囲気があり一度行ってみたくなりました。
 

会津朝日岳、雄国山をアップしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 2日(土)19時04分38秒
編集済
  会津朝日岳、雄国山をアップしました。
先週、登った会津朝日岳は最高でしたよ!(ただし、途中で退却しましたが・・・・)
とにかく花の名山ですから、ご覧あれ!
  http://homepage3.nifty.com/fujikawa-home/Aizu-Asahidake-Oguniyama.htm
 

丹沢のシロヤシオが最高!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 2日(土)18時59分17秒
  西丹沢、檜洞丸をアップしました。シロヤシオツツジが最高でした!
写真が綺麗ですよ!
 http://homepage3.nifty.com/fujikawa-home/Tannzawa-Hinokiboramaru.htm
 

茅ヶ岳をアップしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 2日(土)18時55分14秒
  茅ヶ岳をアップしました。しばらく事情で更新をサボってしまいました。
申し訳ありませんでした。
 http://homepage3.nifty.com/fujikawa-home/Kayagadake.htm
 

レンタル掲示板
/10