teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


送り先です

 投稿者:渡辺りつ子  投稿日:2013年 4月 2日(火)22時21分25秒
  gfmomo1988@yahoo.co.jpまでです。
下の方にある「管理者にメール」でも大丈夫です。
 
 

次回桃娘の会について

 投稿者:渡辺りつ子  投稿日:2013年 4月 2日(火)22時20分13秒
  みなさん、こんにちは。
次回桃娘の会のアンケートです。

もしこちらを見た人がいたら、メールくださいね。
アンケートのページをお知らせします。
 

ぜひ東京へ!

 投稿者:松田佐都子  投稿日:2012年 5月27日(日)22時24分22秒
  りつ子さ~ん、お世話様です!
スカイツリーも開業した東京で、桃娘の皆様をお待ちしてま~す。

ランチに出かけるたび、同窓会にはどうかしら?と
地道にシミュレーションしていますので!

 

HPアドレス変更です

 投稿者:渡辺りつ子  投稿日:2012年 5月13日(日)01時25分55秒
  http://www014.upp.so-net.ne.jp/gf3ms/ にアドレス変更しました。  

ありがとう!

 投稿者:松田佐都子  投稿日:2011年 5月26日(木)23時11分13秒
  りっちゃん、ありがとうね!


思い出してみますと・・・

第6回 2005年8月20日 マリオット ラ・ホーヤ
第7回 2007年2月25日 サイアムガーデン
第8回 2009年11月 7日 セントラルタワーズ KIHACHI
第9回 2011年5月 7日 セントラルタワーズ ポール・ボキューズ

そして次回は、記念すべき第10回!となるのですね~
 

同じく次回の幹事です。

 投稿者:渡辺りつ子  投稿日:2011年 5月26日(木)12時02分4秒
  さとこちゃん、書き込みありがと。
そうなんだよね、第何回目かわからなくなっちゃった。

たぶん9回目じゃないかな???

ということで、私とさとこちゃんで企画するのは
第10回記念桃娘の会になりそうです。

それでは、また~。
 

次回の幹事です

 投稿者:松田佐都子  投稿日:2011年 5月25日(水)16時05分53秒
  みなさま、こんにちは。
桃娘の会お疲れ様でした!(第何回でしたっけ?)

気が早いですが、次回の幹事をりっちゃんとご一緒にお引き受けしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

次回は東京で開催!?の声もあがっていましたので、
2年~3年後になるかと思いますが、
その頃までには東京の地震や原発の状況が落ち着いているといいなあと思っています。

それでは皆さま、お元気にご活躍くださいね!



 

おつかれさまでした

 投稿者:渡辺りつ子メール  投稿日:2011年 5月10日(火)22時18分19秒
  だ~いぶお久しぶりです。

先日(2011年5月7日)桃娘の会を行いました!

このページの管理人がなにかとドタバタ続きだったのですが、また
ぼちぼちと更新していきます。

近々(じゃないかもだけど)、ページの変更とかも行います。

それじゃ、また。
 

次回予告の更新お知らせ

 投稿者:渡邊りつ子  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時38分13秒
  みなさん、お久しぶりです。
次回の桃娘の会、届いたハガキにあわせて更新しておきました。
(遅いから意味ないかぁ。。。(^^;)
 

第7回桃娘の会のお知らせ

 投稿者:山田千恵メール  投稿日:2007年 1月21日(日)23時12分2秒
  みなさん、こんにちは。第7回桃娘の会の幹事をやらせて頂く山田(旧姓竹内)です。
今回の日程が決まりましたので、お知らせ致します。
日時:2月25日(日)
場所:サイアムガーデン(タイ料理)
   (名古屋ヒルトンホテル付近)
一緒に幹事を務める石田美菜子さんと今回の場所を色々考えましたところ、普段は口にしない珍しい料理が良いのではないかと思い、タイ料理のお店にしました。場所は名古屋の納屋橋付近(ヒルトンホテルの近く)です。登録有形文化財の古い建物をお店にしたもので、レトロな外観とエスニック料理のミスマッチなところが素敵です。味は、スパイシーでも上品な味付けで、辛いものが苦手な私でも十分に楽しめました。おいしかったです!
1人でも多くの方々に参加して頂ければ幸いです。皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/4