teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六月病で退社しました;

 投稿者:脱新入社員!  投稿日:2008年 6月24日(火)02時56分22秒
  上司とウマが合わなくて即効やめちゃいますた; でもココ→  http://kita.mameshibori.net/  で生活費を楽に稼げるは気持ちいいはで実家には帰る嵐閧ヘありませんwww!
226
 
 

引越し

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2007年12月19日(水)21時52分40秒
  HPではなく住む場所が変わります。さらば、狭い部屋  

常識力

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2006年10月28日(土)22時36分8秒
  Nitendo DSのソフトを衝動買いしてやってみた。
結果は常識力53ととりあえず平均点以上でほっとした。
 

日記 8/31

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2006年 8月31日(木)22時22分50秒
  サイトにアップするほどのものでもないのでここへ・・・

今日、会社で購入して二日目になるUSB-HDDが壊れました。
調達先の業者に連絡して、とりあえず保証書などをFAXで送信。

実は自由落下試験を行ったなんて口が裂けても言えません。(T_T)
 

E本君へ

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2006年 2月27日(月)00時59分8秒
  返事が遅くなって申し訳ない。

東京の件だけど、今調整中です。
来週か再来週かそのあたりになりそうです。
正式に決定したら連絡するのでよろしくです。
 

げんきですか?

 投稿者:江本です  投稿日:2006年 2月21日(火)00時46分19秒
  東京には来る予定ありますか?

あれば連絡くださいね!
 

こんばんわ

 投稿者:江本です  投稿日:2006年 1月31日(火)01時49分38秒
  インドで働くようになった経緯とか色々話聞きたいですね。
2月入って時間が空くと思うんで、一度東京で会いたいです。

おぉ,ほんとですかっ!待っていますね!!
HIROさんもチャレンジしましょう,インドに行きましょう!

お会いした時は仕事に限らず色々と話しましょうね☆
 

おお、久しぶり

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2006年 1月25日(水)22時42分48秒
  ですね。

去年言っていたことをもう実行とはこちらも見習わなきゃいけないです。
英語どころか、日本語の論文でいっぱいいっぱいな有様でなんとかせねば・・・

インドで働くようになった経緯とか色々話聞きたいですね。
2月入って時間が空くと思うんで、一度東京で会いたいです。

>久しぶりにご飯食べたいですね!
二年前の日本シリーズのこと忘れてた。今度ごちよろしく。

あとメルアドは毎日大量のスパムメールにうんざりし、変更しました。
メールで連絡するときはHPトップに書いてあるhotmailの方にどうぞ。
たまにチャットもやります。
 

お久しぶりです。

 投稿者:江本です  投稿日:2006年 1月25日(水)03時31分39秒
  元気にしていますか?!
私は,今年の4月辺りより,インドでSEとして働くことになりました。
(去年の目標設定シートに書いたことが実現できることなり大変嬉しいです!)

インドで働くといっても,賃金は現地水準です。。

よければ,私のブログなども見てください。
http://d.hatena.ne.jp/loveall/

働くこととなるインドの会社
http://www.ivtlinfoview.com/


久しぶりにご飯食べたいですね!
東京にくる用事があれば是非っ,四月までに☆


それでは,また必ず会いましょう!!
 

上下関係

 投稿者:ひろ(管理人)  投稿日:2005年 9月14日(水)22時56分19秒
  体育会の部に比べれば、上下関係はないに等しいでしょう。
体育会によっては上下関係のないところはあるかもしれませんが。

どんな組織であっても上下関係は多かれ少なかれ存在しますよ。
社会人になったらなおさらですよ。

体育会といえば忘れもしない1998年5月関西学生弓道選手権大会。
全日程が終えた後の当時神戸グリーンスタジアム横での伝説の円陣・・・
アレに比べれば、研究室とかの上下関係なんてなんとも気になりませんでした。
 

レンタル掲示板
/10