teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 飲み会用掲示板(52)
  2. 福島第1原発放射能漏れ(5)
  3. 気象他(5)
  4. PC関係(4)
  5. 可愛いいなぁ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


藤沢のさくら水産

 投稿者:五十鈴あすか  投稿日:2011年10月10日(月)01時21分3秒
返信・引用
  久しぶりに行ったら、分煙化してて、座敷が喫煙席で、奥のトイレの方の席が禁煙席になってた。
簡単な仕切りはあったけど、煙り入ってきそうだった(^^;)

メニューもちょっと変わったみたい。
たこわさびが消えていたよ(/_;)
 
 

地震震源マップ

 投稿者:ハイダー  投稿日:2011年 8月29日(月)22時27分23秒
返信・引用
  地震震源マップへのリンク

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

 

Re: テレビで放送されないニュース

 投稿者:ハイダー  投稿日:2011年 8月10日(水)22時09分45秒
返信・引用 編集済
  > No.1127[元記事へ]

山田淺右衛門太郎さんへのお返事です。

> フジTV韓流批判デモに500人

おいらもフジは見ていない。(ウチには視聴率に関わる機械は無いから意味ないけど)
WW2が終わってから実力で占領されている訳だから、国交を断絶して向うの籍の人達は強制送還する位出なければアカン!
でも、南朝鮮の政策で唯一すばらしいと思っている事はある。
国家でパチンコを禁止したのは日本も見習わなくてはならんな。

 

テレビで放送されないニュース

 投稿者:山田淺右衛門太郎  投稿日:2011年 8月 7日(日)23時16分45秒
返信・引用
  フジTV韓流批判デモに500人
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
 

Re: ゴーヤ 食す

 投稿者:ハイダー  投稿日:2011年 8月 2日(火)23時42分11秒
返信・引用
  > No.1125[元記事へ]

山田淺右衛門太郎さんへのお返事です。

> すでに2本収穫して浅漬けにして食べました。

ゴーヤの浅漬、食べた事無いけどさっぱりしていてうまそう^o^

こちらは最近、ピーマンの収穫が軌道に乗ってきたミ・ω・ ミ
 

ゴーヤ 食す

 投稿者:山田淺右衛門太郎  投稿日:2011年 7月29日(金)22時15分40秒
返信・引用
  すでに2本収穫して浅漬けにして食べました。
レシピは以下のヤツそのままで。

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/300921219040802/

「浅漬けの素」はダイエーで買ったプライベートブランドのモノ。
漬けた時間は、昼頃に漬けて翌日の夜に食べたかな。
だから24時間以上漬けたのか。
 

Re: 収穫

 投稿者:山田淺右衛門太郎  投稿日:2011年 7月20日(水)20時08分44秒
返信・引用
  > No.1123[元記事へ]

ハイダーさんへのお返事です。

> ゴーヤ収穫、おめでとうございます。
> 今年、苗を買おうと思ったら売り切れで買えなかった。
> 早速、食べてみた?

まだ、どうするか考え中。
浅漬けにしようかなって思ってる。
 

Re: 収穫

 投稿者:ハイダー  投稿日:2011年 7月20日(水)12時36分46秒
返信・引用
  > No.1122[元記事へ]

ゴーヤ収穫、おめでとうございます。
今年、苗を買おうと思ったら売り切れで買えなかった。
早速、食べてみた?
 

収穫

 投稿者:山田淺右衛門太郎  投稿日:2011年 7月19日(火)17時35分52秒
返信・引用
  ゴーヤです。
流行のグリーンカーテンってヤツです。
全長25cm。
台風も接近中なので今日収穫しました。
 

Re: ま○だクン情報

 投稿者:五十鈴あすか  投稿日:2011年 7月10日(日)23時33分23秒
返信・引用
  > No.1120[元記事へ]

ハイダーさんへのお返事です。

> > 父親が残した遺産を切り崩して、新しいMacを買ったそうだ
> > 無職なのに、そんな高いもの買っちゃって、どうするんだよw
>
> スゲーなぁ(^^;)
> 俺なんか39900円のパソコンの送料で悩んだのになぁ
> 親と同居してるんだっけ?


母親と茅ヶ崎で暮らしてるよ。
死んだ親父さんの遺品の中に金貨があったそうで、それを換金して(時価70万だって)パソコンにつぎ込んだそうだ。
動画関係の高いソフトも買うとか言ってた。
150万かけて作った自主制作のドラマCDだって大量に売れ残ってるのに、どうする気だろう(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
 

レンタル掲示板
/17