teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第25回若鷲大会と30周年記念行事

 投稿者:団長メール  投稿日:2012年 2月28日(火)20時40分34秒
  2012年3月17日(土)18日(日)の二日間、上谷沼グランドと小谷場中学校グランドを会場に第25回若鷲大会を行います。
時間のある人は、後輩の活躍を応援に来てください。

3月20日(祝)午前9時~お昼過ぎ頃まで上谷沼グランドにて
現役、OB家族などみんなでボールを蹴って旧交を暖めませんか?

昔の懐かしい写真もあります。新しい家族の皆さんと共に遊びに来てください。

田村
 
 

創立30周年記念式典

 投稿者:団長メール  投稿日:2010年11月26日(金)22時41分13秒
  この3月で30期生が卒団となります。
これを機にチーム創立30周年記念行事を次のように予定しております。

2011年
3月19日(土)
日中 若鷲大会第1日
夜  30周年記念式典

20日(日)
日中 若鷲大会第2日
午後 第30期卒団式

21日(祭)
日中 現役&OB家族も含めてみんなでお祝い祭り
    上谷沼グランドでボールを蹴ったり
    みんなで語り合ったり、あそんだり

赤ちゃんから おじいさん おばあさん まで
みんなで楽しい1日を過ごしましょう。


詳しくは、決まり次第掲示します。

田村
 

OB,OGのみなさんへ

 投稿者:団長メール  投稿日:2010年 9月30日(木)15時39分2秒
  最近、小学校のグランドや、上谷沼の試合会場へ遊びに来てくれる卒団生が増えてきました。いつでも後輩の姿を見たり、応援しに来て下さい。  

30周年に向けて

 投稿者:団長メール  投稿日:2009年12月 9日(水)19時02分21秒
  2010年4月から創立30年目を迎えます。
そこで、「30周年記念式典」を
2011年3月19日土曜日に行いたいと計画しています。
OBで参加できる人や協力できる人は
田村団長ーメールしてください。
 

検索で自分の写真が見つかりました。

 投稿者:浦山 徹メール  投稿日:2009年 9月 7日(月)20時41分21秒
   大変 ご無沙汰してます。
2期生の浦山です。

たまたま検索していたら2期生の今市合宿の写真が出て来てビックリしました。

今は樋の爪小学校の目の前に住んでるので日曜日に屋上から練習風景を見ております。

また田村監督がいそうな時に顔を出したいと思います。
現役の皆さん(選手 コーチ 関係者)
これからもがんばってください。

http://traders-academy.jp

 

OBの皆さんグランドに来ませんか?

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2008年 1月27日(日)17時10分4秒
  最近、卒団生がグランドに遊びに来きています。

進路の決まった人、近くに来たから寄ってくれた人、
ボールが蹴りたくなって遊びに来た人
懐かしい顔に合いたくて来てくれた人

芝樋ノ爪蹴球少年団のファミリー(卒団生)は
いつでもウエルカムです。
待っています。

今年になって訪れてくれた人

第 1期 内田
第 2期 篤  チャー
第 4期 修
第 5期 龍馬
第20期 友希  恵太
第21期 翔也  ゴン  トク
第22期 ケント ツボヤン
第23期 直也  達也  谷  須賀  隼 朝来野
第26期 翼  一樹  直樹  友貴  黒
 

8期生大橋くん書込ありがとう。

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2007年 4月28日(土)14時02分14秒
  書き込みありがとう。
今、同期の望月君もコーチとして来てくれています。
予定表を確認の上遊びに来てください。
蕨に来るときは連絡してください。
追伸、
大橋君の連絡先が判らなくなってしまっているので
「かんとく」へメールで教えてください。
20周年の時連絡出来なかったので宜しく願いします。
後2年で30周年です。
団長職に就いていますが、
今でもみんなから「かんとく」と呼ばれています。

田村
 

お久しぶりです。

 投稿者:8期生大橋メール  投稿日:2007年 4月25日(水)12時29分45秒
  ネットみてたら発見してしまってメールしちゃいました。鳥塚さんご結婚されたんですね。
蹴球少年団も頑張ってやっているみたいでなんか凄い嬉しいような懐かしいような。
今は仕事で仙台ですが、たまに蕨に帰っているので時間があれば顔だしたいと思います。
団長もお体に気をつけて頑張ってください!
 

鳥塚コーチの結婚式

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2007年 2月26日(月)14時25分41秒
  鳥塚コーチの結婚式が2月24日に
指導部・OB多数参加して盛大に行われました。
 

モコ へ

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2007年 2月23日(金)18時18分17秒
  書き込みありがとう。
今、女子も数名いてがんばっています。
時間のあるときにいつでも顔を出してください。
(注意)ホームページで予定を見てから
来てください。日によっては二十三夜の
上谷沼調整池グランドの管理棟のところにいます。
最近は、現場はやらせてもらえず本部担当していますので
時間はたっぷりありますから...待っているよ!
 

レンタル掲示板
/7