teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:yuzuna  投稿日:2007年12月23日(日)17時53分28秒
  MY SOUL お疲れ様でした(^-^)

Angel'sから大人の魅力溢れるナンバーまで楽しませて頂きました

踊る喜びや楽しさを改めて感じるものでした


先生、ゲストの方々、出演者の皆様 お疲れ様でした~
 
 

MY SOUL 発表会2007

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年11月27日(火)10時51分54秒
  いよいよ2007発表会の練習も大詰めに入ってきました!今年は
12月22日(土)17:00開場17;30 開演逗子文化プラザなぎさホールにて
入場無料です!是非観にいらしてください!
 

よこすか開国ダンシン

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 9月20日(木)09時59分40秒
  今年もダンシング賞でしたね!おめでとう!皆は「えーっ」て言ってたけど、ダンシング賞はダンスナンバーワンですよ!喜びましょう!次は発表会、こちらも素敵な発表会にするようにがんばりましょうね!観に来てくださる方々に喜んでもらえるように!  

日本ジャズダンス芸術協会コンクール

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 4月21日(土)12時38分10秒
  今年も挑戦します!今猛練習の真っ最中です!残すところ1週間とちょっと。この練習によってみんなまた大きく成長することと思います!がんばりましょう!!
5月3日世田谷区民会館詳しくは協会ホームページで!
 

ココ・スマイル&開国ダンシン

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 4月21日(土)12時34分41秒
  ボン!合格おめでとう!がんばりましたね!楽しみにしています!さて皆さんよこすか開国祭のシーズンになりました。グランプリ、ダンシング賞と賞を重ねてまいりましたZeeDeeCompanyですが、今年も新しいメンバーを加えてまたダンスを楽しみながら挑戦していきましょう!!  

逗子市こどもフェスティバル

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 4月10日(火)08時10分13秒
  逗子市春休みこどもフェスティバルにおける、歌とダンスのワークショップ、また最終日のビーンズと遊ぼうコンサートでは、ゲスト出演として、♪ラ・バンバ、タップで♪イン・ザ・ムードを披露しました!!みんなとても楽しそうに踊っていましたね!ワークショップから参加の幼稚園~小学生の子供たちも元気に歌い尾fドルことができました!  

賀正!

 投稿者:HIROメール  投稿日:2007年 1月13日(土)10時42分8秒
  明けましておめでとうございます!6日~の未来劇場のレビューも明日で終わりです。
今年はお正月から忙しく、なんだか猪突猛進!そのままの感じで、発表会に向けて一気に走り出しま~す!!今年もよろしくお願いします!
 

DELIGHT 7

 投稿者:HIROメール  投稿日:2006年11月11日(土)22時29分19秒
  来る12月16日(土)川崎クラブチッタにて年内最後のダンスイベント!!
開演17:30 参加チーム ZeeDeeCompany Studio Chariot 他
ジャズ、ヒップホップ、モダン様々な個性が炸裂!!
是非観にいらしてください!詳細はスタジオまで!!
 

開国ダンシン!ダンシング賞おめでとう!

 投稿者:HIROメール  投稿日:2006年 9月12日(火)13時00分5秒
  親子で参加してきた開国ダンシンも今年で5回目となりました!今年はダンスナンバーワン
の“ダンシング賞”を受賞しました。みんながんばったね!とても素敵な作品になったと思います、他の先生方からの評判もとても良かったです!また次にむけて楽しくやって行こう!
ご協力いただいたご父兄の方々もお疲れ様でした!
 

ありがとうございました。

 投稿者:あきママ  投稿日:2006年 8月29日(火)00時00分10秒
  8月27日。無事に千秋楽を終えました。
見に来て下さったみなさん、ありがとうございました。
たくさんの友だちに見に来ていただいて
親子ともに感謝しております。
本当にありがとうございました!!!!!
 

レンタル掲示板
/10