teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置・・・

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年11月30日(金)20時58分10秒
  3ヶ月以上放置していたら変なカキコ…。ちゃんと管理していない自分が悪いんですけれどね(--:)現在mixiに移って、不定期だけれど日記等を書いています。mixiに参加されていない方は、メールでお知らせ下さい。招待状を送らせていただきます。もちろん顔見知りの方に限りますけれど…(^^)どうぞ宜しくお願いします。『やすらぎ』は変わらず営業しております。  
 

何だか

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時08分35秒
  不具合が生じたみたいでUPできなかったみたい・・・。酔っているとこうなるから嫌ね~。後日直します。おやすみんこm(__)m  

(無題)

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時01分3秒
  おひさしぶりです。お元気でしたか?先月ニューハーフにナンパされ、先日モーホーの痴漢に遭遇し、本日駐禁を切られたけれど、私は元気です(TOT)髪切った方が良いのか?

日記&音楽のページ、何とか更新しやした~。
 

(無題)

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 5月15日(火)22時38分41秒
  乗りたいね~。男同士でキャンプしたいね。今年の夏是非!って感じで。
昨年末からの落ち込みから、そろそろ脱却しないといけない!(笑)

半年以上ROCK聴いていないけれど…気分的にはHARD ROCKを歌いたいな(^^)

日記のみ更新しました。勿論フラフラなりよ
 

いやー

 投稿者:GAS  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時08分56秒
  仕事はじまっただねー

バイク乗ろうぜ

http://www.numerics.jp/

 

(無題)

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時14分17秒
  GWも今日で終わり。
バイトが辞めてしまったので、明日から又残業の日々が始まります。
日記と音楽(その他色々)のページ更新。
さて、「スパイダーマン」を見つつ飲みに入ります
 

厄明け

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 4月13日(金)22時22分17秒
  暖かくなってきたし、心機一転。徐々にですけれど…。引きずっている事も多々有るけれども、とりあえず自分に叱咤激励!
日記。音楽更新です。
 

To・・・

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時36分5秒
  ひさしぶりにPC開けました。今月初めに風邪を引いてしまい先日まで死んでいました。

その割には飲みに行ったりして、久々に記憶を無くしたりしていました(汗!)

聴いているのはBen Folds。BF5の3rdとBenのSFSは毎日聴いています。やばい、飽きない。
こんなにはまっているのは、もしかしたらBeatles以来かも・・・。

To まさ>やっと正体が確定できたよ。「まさ」って知り合いは5人居て、その内2人のどちらかだと思っていたんだけれど、カキコの内容で確信できました(^^;今度中高年に人気の「フォーク酒場」に飲みに行こう!連絡待ってます。
 

なにはともあれ

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 2月18日(日)21時18分25秒
  更新、お疲れー。
そうか、そういうことがあったのか、と頷きながら繰り返し読ませて頂きました。
ジョンの魂とW&Bを繰り返し聴いたことだろう。
You'll be alright. もうすぐ後厄も終わるし。So Just Hold ON.
 

やっと・・・

 投稿者:YOSHI  投稿日:2007年 2月18日(日)17時04分57秒
  少し更新いたしました。
音楽のページはBEN FOLDS4本立て。
その他色々のページは昨年11月から起こった事を箇条書き+事故の報告。インタビュー形式にしたのは、この形式が一番書き易かった為です。
さて飲みに行こう!
 

レンタル掲示板
/10