teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来年こそリニューアル

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2007年11月22日(木)19時26分5秒
  このホームページリニューアルをアナウンスしてすでに1年以上が経過しました。
今年の年末に心機一転で必ずリニューアルします。
 
 

もう少しでリニューアルします。

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2006年 8月31日(木)18時36分30秒
  このサイトも最終更新日が2003年2月2日となっており、更新をかなりサボっています。心機一転、9月6日頃、新しいか、内容追加か、リニューアルする予定です。もう少し、お待ち下さい。  

パパさんへ。

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2006年 8月31日(木)18時33分21秒
  ダチョウを見に行かれたみたいですね。昔は、もう少し、ダチョウがいたように思います。
確か、有機農法に取組まれている方が飼っておられるとのことで、カモらしきものもいるようです。
このダチョウ(HPのリンクのみですが)については”ダチョウLinks”というサイトでも紹介して頂いています。
 

先日…

 投稿者:パパさん  投稿日:2006年 8月26日(土)23時56分27秒
  会いに行ってまいりました。威嚇のダンスを披露してもらい、うむ 動物園とはちょっと違うなとの印象でした。あれってツガイなのでしょうかね?カモみたいなのもいましたね・・・
また時間を見つけては会いに行きたいと思います。
 

ありがとうございます

 投稿者:パパさん  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時21分0秒
  詳しく教えてもらってありがとうございます。
ダチョウ、近いうちに見に行きたいと思います。
でも国道から見える位置にいるなんてビックリですね!通ったことある道なので余計です。
フェンスを目印に会いに行きたいと思います。
 

パパさんへ

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2006年 7月28日(金)09時46分27秒
  「筑豊のダチョウ」ですが、国道200号の桂川町の”瀬戸”交差点の西側にいます。
個人で飼育されていると思いますが、幾分、高めのフェンスが目印です。
以前は、国道交差点からも「ダチョウ」が見れたのですが、建物が建って見えづらくなっています。
 

初めまして

 投稿者:パパさん  投稿日:2006年 7月19日(水)18時23分54秒
  初めて書き込みさせてもらいます。
みんな元気に成長してるみたいでこれからが楽しみですね!これからもちょくちょく拝見させてもらいたいと思います。
ところで、「筑豊のダチョウ」ってどこにいるのか教えてもらえませんか?これが凄く気になっています。なんせダチョウファンなんで。。
よろしくお願いします。
 

福岡西方沖地震について

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2005年 3月21日(月)18時22分55秒
  福岡西方沖地震では、いろいろな方から、お見舞いのご連絡を頂き、ありがとうございました。我が家は被害もなく、家族全員無事です。まだ、余震も続いているようですが、一応、落ち着いていますので、ご心配なく。  

引越しました。

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2004年 9月24日(金)06時57分6秒
  9月13日に新しい家に引越しました。
光ファイバーも移設し、新たなパソコンも購入しましたので、
今月末ごろに、このホームページを更新します。
 

よしぼうの弟が生まれました。

 投稿者:よしぼうのお父さん  投稿日:2004年 3月 4日(木)18時00分56秒
  よしぼうの弟が3月1日17:06に生まれました。お母さんともども元気です。  

レンタル掲示板
/3