teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たーさんへ

 投稿者:よしさん  投稿日:2014年 9月13日(土)21時40分14秒
  faceBookは本名で検索してみてください。
プロフィール画像は、バイクに跨がって走っている写真です。
(*^-^*)
 
 

ありがとうございます

 投稿者:埼玉のたーさん  投稿日:2014年 9月13日(土)07時25分28秒
  岡谷のバイク仲間の方の近況を知りたかったのですが、kaiさんの携帯も繋がらないし、思案してたら、よしさnのホームページの事を思い出し、ダメ元で連絡したらつながったので良かったです。
そうですか~皆さん元気そうで良かったです。
それにしても、信州はバイクにとってはほんとに走りやすかったですね~。信号ないし、道はいいし、景色は最高で今から思えば最高でした。
facebookの方、探し方わからないので娘に聞いてみます。
 

乗っていますよ。

 投稿者:よしさん  投稿日:2014年 9月13日(土)01時58分24秒
  埼玉のたーさん、ご無沙汰しています。
岡谷の仲間は、KAIさん中心にツーリングを企画してもらい、年に1~2回乗ってますよ。
今年は天候不順で、企画が流れっぱなしですが・・・・
この掲示板への書き込みも、十年振りなんで驚いていますが。\(//∇//)\

最近はFacebookをメインにしていますので、宜しければ探してみてください。
近況をアップしてあります。
 

ご無沙汰です

 投稿者:埼玉のたーさん  投稿日:2014年 9月12日(金)16時20分25秒
  まだバイクツーリングやられてますか?私は岡谷から埼玉に帰ってからは余り乗ってません。
岡谷の信号のない道を、またゆっくり堪能したいです。
岡谷でのツーリング仲間の方の近況も知りたいですね。
 

強制保険

 投稿者:よしさんメール  投稿日:2004年 8月 3日(火)23時22分36秒
  本日、バイクの強制保険が切れてたんで、バイク屋さんに入りに行った。
2年も3年も4000円くらいしか違わないので、3年に入ったが、自分のバイク3年もつかちょっぴり心配になってきた・・・ それにも増して自分の体がもつか・・・(謎)(^_^.)
(キックがしんどくなってきた「よしさん」でした! セルがほしい~。)

http://www.valley.ne.jp/~hyoshida/

 

こんばんは

 投稿者:ノビタメール  投稿日:2004年 7月25日(日)21時06分39秒
  5月17日会社で倒れて救急車運ばれ入院6月12日まで静養していました。
7月19日定年退職し、これからは、いつでも山に行く事が出来ますよ、
又行きましょう。
蓼科山の解説とても良いですね。
 

kuriさんお疲れ様!

 投稿者:よしさん  投稿日:2004年 7月22日(木)00時38分59秒
  >kuriさんツーリングお疲れ様でした。
たいしたことが無くて良かったです。私はもともとへたっぴライダーなので、自分でひやひやする事がありますが、怖いと思ったら、ゆっくり走るようにしています。
画像送りましたが、届きましたか? ファイルが大きすぎて届いてないかも・・・・
 

体中が・・・・

 投稿者:kuri  投稿日:2004年 7月21日(水)22時43分34秒
  ツーリングお疲れ様でした。
次の日は筋肉痛と転倒の打ち身で体中が痛かったです。
でも楽しかったなあー、みなさんのお陰で無事帰ってこれたし。
またお願いします。キャンプ楽しみだなあ。
 

面白い一日でした。

 投稿者:ぶぎうぎ  投稿日:2004年 7月19日(月)17時36分44秒
  ツーリングご苦労様でした。
今回思ったことは、バイクが重いでした。
250ccクラスが欲しいと思っていますが・・・。

次回のツーリングは是非、一泊でやりたいですね。
温泉も探しておきます。
 

ツーリングお疲れ様でした。

 投稿者:よしさん  投稿日:2004年 7月19日(月)00時04分56秒
  ツーリングお疲れ様でした。体も疲れましたが、バイクも疲れが出ているみたい。
ライト、オイル漏れ、スプロケ、チエーン・・・次のツーリングまでには直しまーす。
皆様、またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7