teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


卒業おめでとう!

 投稿者:応援団員  投稿日:2014年 3月27日(木)12時55分46秒
  ご卒業おめでとうございます。社会にでられて ますますの

ご活躍を お祈りいたしております。
 
 

写真

 投稿者:あけみ  投稿日:2013年11月24日(日)06時36分36秒
  見られないんですか?  

(無題)

 投稿者:たむら  投稿日:2013年 7月16日(火)01時02分42秒
  更新しようと思ったとkろ、編集ソフトが使えないというトラップ・・・
すみません、もう少しお待ちください
 

関西医歯薬

 投稿者:大阪医科大学  投稿日:2013年 7月 4日(木)10時54分19秒
  こんにちは。
大阪医科大学 陸上部三回生 関西医歯薬担当の森田と申します。

突然の書き込み申し訳ありません。

関西医歯薬のエントリー等のデータを西医体前後に送らせていただきますので、主務の方の「パソコンアドレス」を下記アドレスまで送って頂きたいです。


morihide216@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:ぞみぞみ  投稿日:2013年 4月14日(日)00時54分33秒
  30000get ありがとう
昨日の朝、5:30頃揺れましたね~(>_<)

シーズン始まりました。
故障しないように気をつけながら、挑戦していけたらいいな。
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2013年 3月28日(木)17時10分14秒
  中四国対抗戦、ほんとうにできてよかった!幹部のみなさんはじめ、来てくださった他大学の方、参加した全員に感謝です!
今年の西医体に向けて、気持ち入れて練習していきたいと思います!


ありがとう!
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2012年11月29日(木)23時27分50秒
  だれとだれのフュージョンだ?!  

(無題)

 投稿者:たむら  投稿日:2012年 9月 2日(日)14時31分4秒
  キャンプ楽しかった!
ちかいうちに色々と写真更新します
 

(無題)

 投稿者:たむら  投稿日:2012年 8月21日(火)14時23分27秒
  西医体の写真ください!
おねがいします
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2012年 7月16日(月)18時00分52秒
  おとつい・昨日と
試合おつかれさまでした!

スパイクとかシューズの話をしていると
早くスパイク履きたいッ(>_<)ってなりますね~


暑い中、マネージャーさんの活躍がハンパなかった試合やと思います(^^)
ありがとう(^-^)/
 

レンタル掲示板
/36