teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんで・・・

 投稿者:HATANO  投稿日:2009年 5月 5日(火)02時59分42秒
  子供相手のHPでアダルト系のカキコ減らないンだろうねぇ。。。
毎度の注意書きですが、下のリンクはクリックしないようにね(>_<)
最近はYahoo!とかで検索してもウィルスソフトでリンク先の安全・不明がわかるのだから、
掲示板にも同じような機能付いて書き込み付加に出来れば良いのになぁ。。。
ま、管理する方は莫大なHP量だろうから管理・確認は大変だとは思うけどね(^^;
では、皆さんご注意下さいね(^_^)/~~~
 
 

ひさしぶり!

 投稿者:HATANO  投稿日:2009年 4月13日(月)00時37分12秒
  その後、子供たちは可愛くスクスク成長中かな???(^_^)

北部団HPが俺の知らないうちにリニューアルされてました(@_@)
http://chibahokubu.web.fc2.com/index.html
これで、HP=ユウ、掲示板=タクが管理人になります。
今は俺もネットしない日多いから、若い子がやってくれるとホント助かるよ(T_T)
・・・って事で、暇があったら見てあげてね☆

銚子団さんブログのコメントとトラックバックがチョット気になったから
見てみた方がよいかも。。。

じゃ、またね(^_^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時00分25秒
  削除しました。
長い間覗いてなかったもんですみませんm(__)m
 

クリックしないようにね!

 投稿者:HATANO  投稿日:2009年 1月18日(日)23時26分18秒
  ↓カキコは見るからにアダルト系HPなのでクリックしないように!
もしくは架空請求???
なんで、青少年育成関係の掲示板にこんなカキコするンだろうねぇ。。。
 

ご無沙汰ですm(_ _)m

 投稿者:HATANO  投稿日:2008年11月19日(水)18時48分38秒
  ホント、今年は景気悪かったですねぇ。。。
とりあえず年内見通しついたから今は過去形っぽい口調ですが(^^;
ま、年内出来る事頑張って、来年新規な感じで頑張りましょう☆

>しゅりさん
お母さん心配ですね。
カキコから暫くたってるけど大丈夫であるよう祈ってます。
仕事に家にと大変だと思うけど頑張って下さい!

子供の成長はホント早い・・・うちの子なんて数年で中学生ですよ(∩゚д゚)
その分自分も年取ってる訳で、、、そろそろガタくるかなぁ(^^;
皆さん、寒くなって来ましたが体調には十分注意しましょうね☆

では(^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時39分57秒
  なんかこの一ヶ月いろいろあってハードだった。
実母は失明の危機だし・・・。
今週は家族旅行の予定だが楽しめるだろうか。
 

18200

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)10時48分51秒
  久々に覗いてキリ番GET!!
管理人でさえ覗かないからカウンターすすまないねf(^-^;)
 

もう八月

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時53分19秒
  そしてあっという間に夏が終わるのね。
子育てしてるとほんとあっというまに毎日が過ぎていく。
先日娘が海デビュー!!
ビキニも着せたのだ!
寝返りができるようになったのでグラビアばりの撮影会してしまった(笑)
 

1ヶ月も放置・・・

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2008年 7月30日(水)17時51分0秒
  駄目な管理人(>_<)
毎日があわただしく過ぎていくね・・・
パートのおばちゃんたちとのトラブルはとりあえず解決?したのかな。
 

がんばれ~

 投稿者:HATANO  投稿日:2008年 6月29日(日)01時26分21秒
  パートさんも数人いると結束しちゃうからねぇ。。。
うちも今度人が入れ替わる予定なんだけど、なんか微妙な雰囲気らしい。。。
ま、やめる人がメイン(?)だから長くても1か月の我慢なんだけどね(^^;
経営者と雇用者では意見が違って当たり前なので波風立てないようにだけ注意してます(^^;
しゅりさんは周りと同じ立場だから俺より大変かも(>_<)
応援してるから負けずに頑張るンだよ\(^o^)/

では(@^^)/~~~
 

レンタル掲示板
/10