teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


受付時間

 投稿者:くまー  投稿日:2014年 5月23日(金)16時05分18秒
  HPで豊栄分院の午後の受付時間が午後3時~14時になっていますが
午後3時~午後7時でよいですか?
 
 

加圧について

 投稿者:なかじょう接骨院  投稿日:2008年 5月30日(金)08時16分18秒
  回答が遅くなりました。軽目で短時間の運動で効果が期待できる加圧トレーニング、運動初心者からスポーツマンまで一人一人に合ったメニューでマイペースで行うことが出来ます。百聞は一見にしかず、是非一度体験してみてください。予約制なのでお電話でお問い合わせ下さい。  

思い切って・・・

 投稿者:ますみメール  投稿日:2008年 1月23日(水)20時03分41秒
  加圧式トレーニングは、一年位前から興味があったのですが・・・一人で通う勇気がなく、今に至ります。でも・・今日の健康診断で運動不足と中性脂肪を指摘されたので、これを機会に思い切って体験しに行こうかな・・と、考え中です。  

質問です

 投稿者:ささかま  投稿日:2007年 6月24日(日)22時59分23秒
  大殿筋が激しく痛むのですがどうしたらよいでしょうか?
ちなみに陸上の短距離してます。
あんまりはしらないほうがよいでしょうか?
 

質問です。

 投稿者:(?_<)  投稿日:2006年11月14日(火)11時36分39秒
  肩が痛くて、首を動かすのがつらいときがあるのですが、そういう場合は診察に言ってもよいものなのでしょうか?  

豊栄分院のスタッフの皆様

 投稿者:グローブ  投稿日:2006年 8月11日(金)22時36分30秒
  今日は大変ご迷惑をお掛けしました。
あの時は死にそうでしたが、今は吐き気も治まり、手の方もとても良い感じがします。
お盆明けからまた通院しますので宜しくお願いします。
 

リンク貼らせていただきました!

 投稿者:こばやし  投稿日:2006年 1月23日(月)23時53分44秒
  中條院長殿

この度は長期間に渡り大変お世話になりました。
とよさかの小林です。

先日お話しさせて頂いた、「とよさか大使-キンボールチーム-」ホームページに
なかじょう接骨院さんのHPリンクを貼らせて頂きました。
http://www.geocities.jp/toyosaka_taishi/link.htm
ありがとうございました。

しばらくは、怪我をしないようにと思っておりますが
万が一、また何かありましたらその時もよろしくお願いします♪

http://www.geocities.jp/toyosaka_taishi/index.html

 

さくら接骨院さんへ

 投稿者:写真の槍投げ選手  投稿日:2005年 6月18日(土)23時08分46秒
  北日本インカレではお世話になりました。
あの後、教えてもらった通りバンテージ(?)を巻いたら、
ひらめ筋の痛みがとれました!!
ありがとうこざいました!!!
次の試合にむけ、また頑張ります。
 

はじまして

 投稿者:ぐり  投稿日:2005年 4月30日(土)23時25分59秒
  今日はじめて診ていただきました。これからよろしくお願い致します。
かなりの混雑なのに先生の対応は全ての人に丁寧で驚きました。
 

ホームページ開設おめでとうございます

 投稿者:小澤 仁メール  投稿日:2005年 4月12日(火)17時42分28秒
  本日貴ホームページ拝見いたしました。なかなかのものですね。今後共いろんな人がホームページを閲覧することと思いますが、健康を維持するためにどうしたらよろしいか、 アドバイスをお願いします。よろしく  

レンタル掲示板
/2