teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良かったです!

 投稿者:はるる  投稿日:2013年 8月 5日(月)21時57分43秒
  私も大阪行きました。ヒロのセクシーさと歌声を堪能しました。
自分は基本大ちゃんファンなのですが、ライブでは圧倒的にヒロの素晴らしい歌唱力に感動しました。特にバラードで。
大ちゃんは衣装も行動も自由でイイね~と思います。
でも私もかわうそさまと同意見で、ヒロには王子様、皇子系で行って欲しいです!
多分大ちゃん自身も、王子なヒロが好きだと思いますしwww

某所のネットでの評判なんかより、自分の眼で確かめるのが一番だと私も思いました!
今回のライブは素晴らしかったです!!!
 
    (管理人かわうそ小町) はるるさま!

ね、ヒロ素晴らしい歌声で本当によいLIVEでしたよねっ!!
他人の噂なんてホントあてにならいもんですよねぇ~♪

大ちゃんの衣装はナルホド”自由”ね(笑)
王子なヒロが好きだと思うって!はるるさん!!
うん、でも私もそう思うので、このまま二人それぞれの衣装道を
極めてもらいたいと思います!!

あ!大さまファンで、あのレポ読んでいただいたと思うと、
本当に申し訳ないです・・・ありがとうございました!!
 
 

こんにちは

 投稿者:はるる  投稿日:2013年 5月28日(火)20時34分40秒
  こんにちは! 私は大阪に参加しましたが、ギリギリの時間に行ったので、タオルは買いませんでした。
他にも持ってない人もいたので、まあ~いいか~という感じです。
家にはタオルいっぱいあるしw
1曲の為だけに買うか買わないかは自由でしょうね~
CDには満足です。次のはメドレーらしいので楽しみです!
 
    (★管理人 かわうそ小町★) はるるさま!

こんにちはです!
大阪参加されたんですねぇー!
いいなぁー、会場広かったんですよね?うらやましい!!

タオル!そぉーですよね、個人の自由ですもねぇー、
そんなモンモンしなくっても・・・ね、冷静になれば、わかるというw

次のNEWシングル、楽しみですねぇー!
LIVE音源ではないので、ヒロのノリというかテンションがどんなものなのか
と、ちょっと気になりますが・・・まぁ、期待して間違いないでしょうね!!
 

あけおめでーす!

 投稿者:savo  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時43分47秒
  明けましておめでとうございます!!!(遅いけどっ)
御無沙汰でございますー!
去年は残念な事になってお会いできませんでしたが今年もどこかで会えたら☆と期待して!
また県人会にて語り合いましょうねっ!!!

ではでは!今年もどうぞ宜しくお願い致します(深々)
 
    (管理人かわうそ小町) savoさま!

こちらこそ、ご無沙汰で・・・
わざわざこちらへご挨拶いただいて!!

ね、昨年は残念・・・でも、体、大事だし!
年末に会えるかなぁー?と、思ったんですけど・・・

県人会語り!!
ね、またぜひ楽しく語りたいので!
今年はぜひ、どこかでお会いしたいですっ!!

また一年、よろしくお願い致します、です!!
 

すんません×1000!

 投稿者:睦貴  投稿日:2012年12月 2日(日)17時52分40秒
  いやはや…、リンクしてくださってありがとうございました。
ってかかわうそ小町さんの萌えエネルギーになればイイナ~と思って
作品をお届けしたので、新作!超期待してまってます!!(ヨシ!!)
20thまだまだ余熱で楽しみたいと思います~。

http://www12.plala.or.jp/k-mutsuki/axstop.html

 
    (★管理人 かわうそ小町★) 睦貴さまへ

あぁー、よかった!!
あれで正解、だったみたいですね!?
いろいろナイ知恵を絞って注意書きしときましたよ!!
(笑)

制作まで大変で、また通販もいろいろ大変だと思いますが、
身体に気を付けてがんばって下さいね!!

こちらこそ、いろいろありがとうございました!!

 

はじめまして^^

 投稿者:Sammy  投稿日:2012年11月23日(金)20時56分38秒
  はじめまして!検索でいきなりKinkiとのお話のページにたどりついたので、最初お話だと
気付きませんでした^^;えっ昔リアルにこんないちゃついてたの!?って一人萌え萌え…(爆)
最後の文章でハッと気づき、それから正面から入らせて頂き、お話楽しませてもらっています*>ω<*
AXS絶頂の頃は中学生!だったのでLIVEも全く行けず、当時直接生音を聞けたファンの方が羨ましいです☆あれから15年近く経ち、今なぜか急激にAXSファンに返り咲いてしまいました!
Youtubeで当時の動画を密かに楽しんでいます。3部作…スミマセン、、天使な大ちゃんに萌えてます…っ;;
また劇場、読ませてもらいますね☆
 
    (★管理人 かわうそ小町★) Sammyさまへ

はじまして!
ようこそ・・・って!

うわぁぁぁぁぁッ!!
なんてこったのたどりつきですね!
古い古い物語だったので、検索避けがダメだったみたいで・・・

ひぃーーーッ!です、ありがとうございます!!
このカキコのおかげで修正できました♪

『急激にAXSファンに返り咲き』

ええ、AXSファンにはよくある現象ですからね!
どうか気にせず、思う存分盛り上がり、返り咲いちゃって下さい!!

最近の大ちゃんは”天使”な、だけぢゃーなく!
また違った魅力ありますからねっ!
(笑)

ハイ、「劇場」楽しんでいただければ幸いです!
また、こちらこそよろしくお願い致します!!
 

直ってよかった☆

 投稿者:savo  投稿日:2012年 8月 2日(木)15時36分20秒
  日記直ってよかったー!!!
今まで書いたのが無くなるとかかなりの衝撃過ぎて立ち直れないよね・・・・
バックアップ取っておいた方がよろしいですわよ~

ってやっと日記見れたから・・・私も名古屋行きまーす!(日帰りだけど)
今回は神戸までいけないけど、名古屋で会えるの楽しみにしております!わーい!
 
    (★管理人 かわうそ小町★) savoさんへ

ご心配おかけしましたっ!!
バックアップ、ねぇー、ホント!骨身に染みました・・・。
データーとんだのもアレだったんですが、じつわ・・・
これで”ブログ”しなきゃいけないかも?と、思うとねぇー
それがたまらなく憂鬱だったんですよ!!

まぁ、でもおかげさまでまた【日記屋】さん使わせていただけるので、
一安心しておりまりす!!

名古屋、いいなぁー
日帰りできるなんてっ!!

でも、かなり暑いので、体、くれぐれもムリしないように!
楽しみにしてますよぉー☆

 

日記・・・

 投稿者:savo  投稿日:2012年 7月30日(月)20時47分52秒
  おひさです!

週末位から何度か日記読みに来てたんですけどページ遷移しなかったので気になってました・・・

あぅー・・・ってショックはかわうそさんの方が大きいですもんね。
何事もなくサーバー復旧することを祈ってます・・・クスン
 
    (★管理人 かわうそ小町★) savoさんへ

おひさしぶりですっ!!
【エンピツ日記】そうなんですよぉぉぉーーーっ!!
自分でもびっくりするくらい凹みましたよっ!!

が!!

おかげさまで、【日記】復活しましたぁーーー!!
嬉しいぃーーー!!
(笑)

と、いうか・・・
気にして下さってありがとうございますね!!
ちょっとヤケ気味だった心が癒されて・・・
気持ちを助けていだきましたよぉー☆

感謝しております!!!

 

吸われ

 投稿者:savo  投稿日:2012年 4月25日(水)17時51分2秒
  たんですね・・・

吸われたんですね・・・・・

吸われたんだな・・・・・

吸われたんだぜっ・・・・・(叫)

やだもう、萌え過ぎて息切れそうwww
暫くは意気消沈していたんだけど、お陰様でニヤニヤが止まらない程回復しましたwww

今回は会えなくて残念でしたが、レポ、本当にありがとうございました!!!

だから何故DVD化しないんだ、という・・・
ニコ生も良いけど、ちゃんとしたDVDで欲しいんですけどね・・・
公式二人がぶっ飛んでイチャコラし過ぎてるから自重してるのかしら?

公式最大手もいいけれど、あまりにやられ過ぎると
妄想萌えがかっさらわれていくのよー・・・(悲鳴)
弱小妄想家は肩身が狭いワwww

でもかわうそさんが元気そうで良かった!
今度はいつ会えるか分からないけど、夏レポも楽しみにしてるっす!!!
本当にありがとうでした!!!
 
    (★管理人 かわうそ小町★) savoさん

うわぁーーーん、savoさんっ!!!
大丈夫だったのっ!?
意気消沈とか、完全復活したっ!?

レポ、あなたの為に書いたわよぉーーーッ!!!
ちゃんと約束を果たせているかは不明ですがw

いや、だってさ!
『吸われた』とか、詳細は男前の頭でよく見えなかったから、
得意の『妄想力』で補充したものだからさっ!!
でも、姫さまホントにイイ表情してたんだよぉー☆

>妄想萌えがかっさらわれていくのよー・・・(悲鳴)

大丈夫よっ!
あ、大手とちゃんと妄想が合ったわ♪
とかって、正解の精度をチェックして萌えるという荒業があるから!
(アホです!)

あぁ、DVD欲しいよねぇー!!!
まぁ、しばらくは昔のデートDVDでも見て萌えを潤してね!!

夏には会えるといいんだけどねぇ・・・
もしもの時は、またあんなんだけど(すいません!)
またレポがんばるよぉーーー!!!

こちらこそ、たいした力にもなれず・・・
なにかあったら遠慮なく言ってねっ!!
ぜったいなっ!!

ありがとう!!!
 

恋人繋ぎ

 投稿者:ask  投稿日:2012年 4月15日(日)17時56分23秒
  私もハイタッチ&恋人繋ぎに超萌えました…。
ふつうハイタッチするときに恋人繋ぎしますかね(笑)
しかもすごい素な感じにもう…萌えました。
この気持ちを誰かと共有したい!と身悶えていたので、
日記を拝見してとっても嬉しかったです!
 
    (管理人かわうそ小町) askさん

超萌えますよねっ!!!
姫、GJですよねっ!!!
さすがのお二人ですわぁー☆

このときめく萌えを(笑)
共有できるっていうのがファンとして楽しいぃーですよね!!
こちらこそ、うれしいですよっ!!
ありがとうございまぁーす♪♪♪
 

納得です!

 投稿者:ask  投稿日:2012年 4月 9日(月)22時57分32秒
  HIROが最近チュー☆が多いのは、「ウケると覚えちゃった」に大爆笑しました!
ニコ動のコメント見て、わかったんでしょうね(笑)
かわうそさんの日記は共感することが多いので、いつも楽しく拝読しております。
劇場の方も楽しみにしています!
 
    (★管理人 かわうそ小町★) askさま

「ウケると覚えちゃった」!
ええ、そうなんですよねぇー
あの子すっかり調子にノッちゃって・・・
まぁ、ほめれば伸びる子(?)なので!チャンスがあれば、GJ!
と、ニコ動にコメントしてやって下さいw

そろそろ大様に正座させられ説教される頃だと思いますが!

劇場の方へもご声援いただき・・・
本当にありがとうございます!!
 

レンタル掲示板
/13