teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラッキーパパです

 投稿者:てらまえ  投稿日:2007年 2月20日(火)03時56分18秒
  お久しぶりです。

らぁは相変わらず部屋で暴れております(笑)
ピュリナONEって最近変わりましたよね?

らぁは食べなくなってしまいました。
またお約束の「このご飯気に入らない」攻撃が発生しております。
 
 

久々にオシラセ。

 投稿者:とむ  投稿日:2006年10月19日(木)22時49分31秒
  とむです。

いや~。なかなか更新しないサイトにお付き合いいただきありがとうございます。
あっという間にカウンターも『50,000』を超え。
そろそろ更新時期か?と思う毎日でございます。

まぁ、そのうちゆっくりと。(#^.^#)
でもね。皆様のサイトはしっかりチェックしてます。(笑)
楽しく、いそがしく、わいわいと。じつに皆様元気ですね。
我が家も毎日バタバタ。じつに激しいものです。(@_@;)

そうそう、「オシラセ」というのは。。。
フードサンプル配布のオシラセ。
ネスレのピュリナONEシリーズ。
サイトはコチラ。http://www.purina.co.jp/30days/
うちのKIKIくんのお気に入りです。が!
彼は、今ドクターSTOPかかってますので応募できません(;O;)
まぁ、オタメシ。ですので。。。
(私は、ネスレのまわしもんじゃありません。自己責任においてご応募くださいネ)

ほいじゃ、また(^^♪
 

ここんとこ。

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 9月18日(月)22時40分18秒
  とむです。

ここんとこ、アクシデントの連続で、かなりヘコンデました(;O;)
そして、その後遺症は今も。。。ちょっぴり。

そんな私を気遣ってか?KIKIくん、RENちゃん。TIARA姫の
3頭は私のベットで一緒に寝てくれてます。ABYちゃんは、パパと。
(ただ、涼しくなってきたからだけ??)
寝ている間につぶしちゃいけない、でもウレシ。(^^♪

なかなか、キモチを切り替えるのは難しいけど。。。
猫たちに囲まれて、気ながーにリハビリ中。

また、資格試験でも受けようか・・・と思っていたりする。
今度は、難易度の低いヤツを・・・・(^_-)-☆
 

先日は!

 投稿者:Mina  投稿日:2006年 8月29日(火)09時23分44秒
  私もこちらは久しぶりです(^^;;
先日は久しぶりにお会いできて、とても楽しい時間でした。
ティーちゃんのSGC、おめでとうございます(*^^*)
そして大仕事も順調だと♪
うふふ。今からココにUPされるのを楽しみにしていまーす!
 

アワードパーティ♪

 投稿者:ERIメール  投稿日:2006年 8月23日(水)22時37分38秒
  こちらではお久しぶりになります。ERIです。

週末の名古屋でのアワードパーティ、お疲れ様でした。
受賞した猫ちゃんのオーナーさん&ブリーダさん、本当におめでとうございます☆

ティーちゃんのSGC、本当におめでとうございます(*^_^*)
チビチビだったティーちゃんとショーに参加していた頃が
なんだかとっても懐かしいです(^_^)

ティーちゃんの大仕事、無事に完了することをお祈りしております☆
素敵なご報告を待ってますね(^^)
 

アワードパーティ。

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 8月23日(水)21時42分42秒
  とむです。

週末にアワードパーティへの参加のため。初名古屋してきました。
今回受賞の猫ちゃん、オーナー様&ブリーダー様おめでとうございます<(_ _)>

おかげさまで、我が家のTIARA姫も無事SGCとなりとても晴れがましいキモチで
パーティへ参加させていただきました。
これも、ショーエントリーのたびにエージェントをお引き受けいただいた皆様の
ご協力のおかげと感謝申し上げております。
また、たくさんの素敵なプレゼントをいただきありがとうございます。
オリジナリティー、シーズナリティ、愛情あふれるお品。
さっそく我が家に飾らせて頂きました。ほんとうにありがとうございます。

今は。。。ショーも終わってのんびりキブンの我が家ですが、
目の前の「TIARAの大仕事」を無事に見届けるべく
ちょっとした緊張感があります。(^^♪
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
いつもクールなTIARA姫がスリスリしてくるのは、とても嬉しいのです。
こんな時だから、思いっきり甘えてくれ~(#^.^#)
頑張れTIARA姫!ってことで。

近日中にいいご報告が出来ますようにあわてず、いそがず。
自然体でその瞬間を迎えたいと思います。
        ↑
 たぶん、きっとムリ。ぜったい大騒ぎ、ワタシが!!
 

暑いですね。

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 8月18日(金)23時53分34秒
  とむです。

皆様。酷暑お見舞い申し上げます。
お盆明けのいまごろになってこちらは、酷暑がやってきました。

九州のみなさまは、台風で大変ですね。
お見舞い申し上げます。

ようころ。さん>
あらら、読み逃げ厳禁ざーますのよ。ホホ。
なにしろ今回の台風は、のろのろと伺いました。
被害などはありませんでしたか?
会社はちゃんと行ったのかしら?そっちのほうが心配です。

20日は、TICAのアワードパーティです。(*^。^*)
東北組の私たちは、明日夜にこちらを出発します。
無事に時間にたどりつけるように頑張ります。
みなさまにお会いして、わいわい楽しく大騒ぎ。
とても楽しみにしておりますので。
よろしくお願い申し上げます。
 

ご無沙汰っす。

 投稿者:ようころ。  投稿日:2006年 8月18日(金)07時15分8秒
  いつも読み逃げしてました(^^;;
とむさんを始め、ご家族みなさまお元気そうで、何よりです♪

こちらは朝方台風が上陸しているみたい・・・です。
天気図見たらスッポリ九州が台風の中。
私の地方は時々轟音と共に風が吹いて、雨が降ってます。
それに気づかず爆睡してて、さっき慌てて起きたのですが(^^;;

学生時代みたいに会社が休みになればいいけれど
そうもいかず、これから台風との戦いに備えて出勤します!
がんばるどー!
 

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時45分14秒
  SUMER VACATION!!←訂正:SUMMER VACATION!!
私としたことが・・・暑さのせい?
 

SUMER VACATION!!

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時43分1秒
  とむです。

今日からながーい長ーい。夏休み。
8/16までお休みなんです。

台風の進路も東よりになってしまって。。。
本土上陸らしいですね。(@_@;)
進路にあたる皆様、どうかご注意くださいね。

最近の我が家は、、
いきなり、TIARA姫にパンチをくりだすKARENちゃん。
TIARA姫に追っかけられるABYちゃん。
ABYちゃんに「シャー」されるKIKIくん。
KIKIくんに乗っかられそうになるKARENちゃん。
とじつに賑やかな(?)連鎖が繰り返されています。

こう暑いとニャンコさんたちもイライラなのかしら??
 

レンタル掲示板
/10