teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーダーズアクション2009・第47回全国スポーツ少年大会について

 投稿者:安川 和行  投稿日:2009年 5月22日(金)15時18分38秒
  平成21年8月1日(土)~4日(火)の3泊4日の日程で群馬県総合スポーツセンターにて開催されます。
参加条件として、平成20年度に団員登録をし、平成21年度も引き続き団員登録をしている者で小学4年生から高校3年生相当の年齢の者です。
リーダー枠等はなく、和歌山県からは指導者1名・団員8名の参加枠なので普段リーダーとして活動していただいている方も団員として参加し、皆で楽しんでもらえると思います。
参加希望者は安川まで連絡お願い致します。
 
 

第41回近畿スポーツ少年大会について

 投稿者:安川 和行  投稿日:2009年 5月22日(金)15時02分29秒
  平成21年7月31日(金)~8月2日(日) 2泊3日の日程で滋賀県希望が丘文化公園青年の城(文化ゾーン)にて開催されます。
和歌山県から指導者2名、リーダー4名、団員20名の参加枠があります。
紀の川リーダー会の団員の方はリーダーに該当します。
是非、参加していただいて自分のリーダーの質を高めると共に皆で楽しい大会にしていただければと思います。
参加希望者は安川まで連絡お願い致します。
 

第7回近畿ブロックスポーツ少年団リーダー研究大会

 投稿者:下迫  投稿日:2008年 5月23日(金)07時59分12秒
  第7回近畿ブロックスポーツ少年団リーダー研究大会がH20 6月14・15日の日程で開催されます。
そこで和歌山県代表として、 安川和行  下迫徹  長尾喜一  高橋直也 の4名が参加します。

一つても多くの事を学んでこれるよう努力したいと思うのでみなさんよろしくお願いします。
 

ホームページ更新

 投稿者:守田 旭那  投稿日:2007年 6月19日(火)18時26分56秒
  みなさんこんにちわ。近畿ブロック研究大会参加のみなさんお疲れ様でした。遅くなりましたが、和歌山県リーダー連絡会議事録・近畿ブロック研究大会の活動をアップしましたので連絡しておきます。  

総会おつかれ様でした

 投稿者:守田旭那  投稿日:2007年 3月24日(土)22時57分33秒
  本日、平成18年度総会という事で、今年度の活動を反省しつつ、就職・進学するリーダーを激励しました。来年度も近畿大会をはじめ数多く行事を予定しています。忙しくなりますが、平成19年度も全員で力をあわせて頑張りましょう!!  

A HAPPY NEW YEAR

 投稿者:代表指導者 安川 和行  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時04分26秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とご活躍・ご協力頂き有難うございました。
今年も、昨年同様ご活躍・ご協力宜しくお願い致します。
今年は、3月にジュニア・リーダースクール、7月に近畿スポーツ少年大会、全国スポーツ少年大会、8月に、シニア・リーダースクール及び日独同時交流派遣・受入事業など様々な行事が予定されております。皆さんの活躍無しには乗越えることができないのでご協力宜しくお願い致します。
では、今年も皆さんにとって充実した年となりますように!!
 

ありんこバザー

 投稿者:守田旭那  投稿日:2006年11月 5日(日)22時55分10秒
  今年も参加します。恒例のありんこバザー!今年は新しいレクリエーションをするので11日の準備・12日の本番と出来るだけ参加しよう!!  

まいど♪♪

 投稿者:岡 竜平  投稿日:2006年 8月 9日(水)13時51分3秒
  これからもリーダー会を大切に(●^ー^●)  

とてもいい思い出となりました。

 投稿者:森 俊文メール  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時06分17秒
  ドイツ方々の受入を今回はじめて、させていただきとてもよい勉強になりました。
最初は気持ちばかりあせって、書類とかのこともあってギリギリまで用意ができていなくて
どうなることかとゆう思いで一杯でした。
 たびたびお忙しいところを、時間をさいてアドバイスをいただき
プログラムを組むのに、たくさん参考にさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
団員 リーダー 保護者にとっても、よい経験になりました。
これからも、色々な活動を通じて、よろしくお願い致します。
 

和歌山県代表がんばれ!

 投稿者:守田旭那  投稿日:2006年 7月18日(火)22時30分37秒
  明日より会長の萱野君がドイツに派遣されます。
精一杯有意義な時間を過ごして来て下さい。
また体調をくずさないようにして、帰ってきたら
いろいろな話を聞かせて下さいネ。
リーダー会のキャッチフレーズでもある「最高の
笑顔」を見つけてきてください。
 

レンタル掲示板
/8