teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寛さんありがとう

 投稿者:桐原正二  投稿日:2009年 9月16日(水)10時31分50秒
  あいやぁ、ありがとうございます。
座りコスモはちょっとした発見でした。
はいから倶楽部という言葉は最近よく目にしますね。
はい、そらもう、是非どうぞよろしくお願いします。
 
 

座ってコスモ

 投稿者:生なめくじ1号/寛  投稿日:2009年 9月10日(木)20時28分53秒
  5日のチープサイド、私らも楽しめました。正ちゃんの座りコスモが、特に良かった。今までの立ちコスモが1曲で、今回の座りコスモは、別の1曲って感じ。歌い方にも、感情から派生するメリハリがあったよ。ガツン系を1曲にした構成も、GOODやった。もちろん、ギターも斬れとった。生なめくじ一同、「ギター、俺ら、自信なくす…」が感想でした。そんで、いつか、はいから倶楽部にも出てよ。生なめくじのゲストで。よろしくね。  

シンタロー.さんへ

 投稿者:キリハラ  投稿日:2009年 5月11日(月)22時51分59秒
  ライヴお疲れ様でした。
ドキドキしながらも、いい感じの夜でしたね。
僕の拙い演奏でも、何かしらの刺激を感じてくれたらうれしいです。
またご一緒しましょう!
 

こんばんは!!

 投稿者:シンタロー.  投稿日:2009年 5月10日(日)23時12分20秒
  昨日【チープサイド】さんでお世話になりました『シンタロー.』です!!

僕の緊張を桐原さんにうつしてしまったみたいで・・・なんかゴメンなさい。

同じギターでの弾き語りなので桐原さんの演奏、とても勉強になりました!
桐原さんの音楽からは「魂の叫び」を感じました!!

僕はまだまだギターに遊ばれてるので、「ギターを弾き語るとはこう言う事か・・・!!」
と感じる事が出来ました!!ありがとうございます!

また、宜しくお願い致します!!

(もし良かったら僕のHPも覗いてみて下さいね)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shintaro0123

 

ご無沙汰しとります

 投稿者:Goroメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)20時00分56秒
  相変わらずバリバリやっていらっしゃるようで何よりでございます。今年もいろいろお世話になりますが宜しくお願いします<m(__)m>

明日(1/10)、高取の「はいから倶楽部」であの!阿羅惣師匠主催の投げ銭LIVEにマスタードシードとして出演して来ます。路上での投げ銭は昔とったナントカですがお店での投げ銭LIVEは初挑戦だけにトシガイもなく(笑)ドキドキです。宜しければ是非どうぞ<m(__)m>
http://ivory.ap.teacup.com/mustardseed/139.html

何だか今週末は雪まで降るそうですが風邪など召されぬ様ご家族共々くれぐれもご自愛下さいませ<m(__)m>

http://www.geocities.jp/gljj_hys/

 

桐原正二 2008年年末ライヴ告知

 投稿者:キリハラ  投稿日:2008年11月16日(日)17時54分6秒
  12月13日(土) チープサイド
12月28日(日)デジャ・ヴ<オールナイト・ライヴ>
 

桐原正二 2008年、秋、ライヴ告知

 投稿者:キリハラ  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時46分8秒
編集済
  9月13日(土) チープサイド
    http://www013.upp.so-net.ne.jp/cheapside/
    福岡市早良区飯倉5-14-53 092-862-1091
    20:00 start \1,100(ワンドリンク付き)
    出演:生なめくじ 童詩人ぽ~た 桐原正二

10月9日(木) 博多エキマエ音舗
    http://sound.jp/ekimae-onpo/
    福岡市博多区博多駅前3丁目26-5Mビル1号館地下1階
    092-481-7380

10月18日(土) デジャ・ヴ
    http://www.geocities.jp/studio_deja_vu/
    福岡市博多区店屋町5-3 092-271-4567
    20:00 start \1,500(要ワンオーダー)
 

こちらこそ

 投稿者:キリハラ  投稿日:2008年 6月 4日(水)08時04分23秒
  ありがとうございました。楽しい夕べでした。
5曲目のタイトルは、今は一応「君を待っている」と呼んでいますが、気分で変わる事もありますです、はい。気に入ってもらえてよかったです。
またよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:イノッチ  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時23分5秒
  先日のチープライブ、ありがとうございました。
ところで、あの日の音源をドラマーが録音してたので、今聞いてるのですが
桐原さんが最後に歌ってた、5曲目の曲は?なんという歌ですか?
気に入って、リプレイ繰り返してます(笑)

http://sky.ap.teacup.com/beans1102/

 

どうも、おつかれさまです。

 投稿者:キリハラ  投稿日:2008年 4月27日(日)22時03分9秒
  イノッチさんへ。
いつも返事が遅くなってスイマセン。
着うたグランプリというのがあるのですか。
ではちょいとのぞかせていただきます。
 

レンタル掲示板
/10