teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かわいいあけましておめでとうございます♪

 投稿者:のぶ~ん♪  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時59分8秒
  みなさんがいい年でありますようにゴメン

今年はバンド活動になるか作曲になるかは分かりませんが、ぼちぼち鳴らしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします土下座

2010年1月1日
 
 

(無題)

 投稿者:のぶ~ん♪  投稿日:2009年12月29日(火)15時05分9秒
  なあ!あの子、歌ウマいよなあ!´Д`

あの子見てさ、やっぱり俺は音楽を楽しむだけなんだって、今まで全然OKだったんだって自信持てたよ。的中

やりたい音楽はやりきったんで、次はまた違う方向から鳴らすと思うよ。ヒヨコ

ってなわけで今年は残り3日、今、電車の旅の最中なんだけど、ウォークマンでフーバスタンクの『リーズン』←これ名曲♪聞きながら、今年を振り返ってるけどズッコケまくりの1年だよ。

まず、体調はよくなったものの上半期は職につかず、塾の講師でバイト。´_`

夏に2回転職したけど、2つとも根性なしであえなく脱落。TдT

渋谷で2度のオーディションであっさり不合格。TдT

ようやく今の会社は続けそうだけど、勉強する事が多すぎる。`へ´

結局、俺一人の力って枯れ葉落ち葉1枚以下なんだよね。

金貸してくれてる親にも感謝しないといけないし、彼女には恩返ししたいし、音楽を応援してくれたみっちゃま達には、またここでさらにいいロックを贈りたいね♪ハート

なんか長々とこうして話してると、いよいよ俺も34歳のオッサンになっちまったなぁ!おじいちゃん

人生ダメダメだけど、あたしゃあ溜め息つく前に笑いとばしてみせます!^o^
 

(無題)

 投稿者:みっち☆゜  投稿日:2009年12月29日(火)00時07分44秒
  おむつの男の子、ギターでか過ぎー!笑。
でも、上手で将来が楽しみね~☆゜
 

師走に成る♪風呂

 投稿者:のぶ~ん♪  投稿日:2009年12月23日(水)21時01分13秒
  みっちゃま、何かと思ったら、マブヤーってヒーローもんかよっ♪沖縄限定っぽいから貴重だね!´з`
俺のお気に入りの中のヘイ・ジュード歌ってるオムツの子供いいよ♪あかちゃん


おいちゃん、久々!OK
俺の音楽はまだ終わっちゃいないと思うんで、またいつでも聞いてください。来年は休憩しますけど。おばあちゃん
走るエロシアターですかいっ!バニー
 

ご無沙汰^o^

 投稿者:おぃちゃん  投稿日:2009年12月22日(火)05時19分37秒
  仕事、良く続いてるね^o^ やる時ゃやる男だね^v ゜OK 昨日は自分にクリスマスプレゼントって感じで車を買ったよ^o^ 中古のラウムだけどコミコミの20万は安い! ̄^ ̄ これから地デジTV+5.1chDVD+ナビを付けて「走るミニシアター」にする予定^v ゜ そしていずれはスピーカーをBOSEに! ̄^ ̄ その時はぼうるのCDをガンガン鳴らして走るかぁ!^o^  

(無題)

 投稿者:みっち☆゜  投稿日:2009年12月21日(月)18時05分6秒
  BUMPの『merry Kurisumas』
のぶ~ん♪のYouTubeお気に入りから聴いてみましたよ~☆゜
心が落ち着く感じの曲だった~♪

あたくしゎ、昨日から『琉神マブヤー』にハマってまぁ~す☆゜
お気に入りに登録してあるから、時間がある時にでも観てみてね~♪
主題歌ゎ、ディアマンテスのアルベルト城間さんが唄ってまぁ~す☆゜
 

(無題)

 投稿者:のぶ~ん♪  投稿日:2009年12月18日(金)21時10分5秒
  そっかぁ、あんまし音楽聴かんかったかぁ~。

おし、クリスマスはBUMP OF CHICKENの『merry Kurisumas』を聴こう!これの7分のフルバージョンのPVが良すぎでね~♪

嫌な事とか全部忘れちゃうぐらいいい曲なんだよ♪ベル)))♪
 

(無題)

 投稿者:みっち☆゜  投稿日:2009年12月18日(金)18時19分13秒
  今年ゎ例年より音楽を聴く事が少なかった~。

最近沖縄も寒くて、水周りの掃除を保留にしているから焦る~
 

音沙汰してました~

 投稿者:のぶ~ん♪  投稿日:2009年12月 5日(土)20時26分49秒
  掃除はダメだ~、やればスッキリするのに体が、、おじいちゃん

やっぱ仕事してからは休日もいい感じで過ごしてるよ♪

今年はサマソニでも見たカサビアンが俺のなかでのレコード大賞かな♪No.1!

そろそろ今年ハマった音楽を振り返るのも楽しいよ。

邦楽だと、イースタンユースの『歩幅と太陽』にガツンとヤられたね!炎
 

ご無沙汰してました~

 投稿者:みっち☆゜  投稿日:2009年12月 5日(土)18時55分28秒
  きょうゎ2回に分けて昼寝をしました~☆゜
先月末あたりから、少しづつ年末大掃除を始めています。
のぶ~んゎ意外な事に、掃除が苦手なんだってね~?
我が家ゎ、綺麗にしてもすぐにごちゃごちゃになるんだよ~(泣)
しつけが悪いのかしらねッ♪

充実した休みを過ごしてるかなぁ~?
お仕事頑張ってね!
 

レンタル掲示板
/25