teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


音楽鑑賞会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月19日(土)21時11分6秒
  無事終了しました。
個展は明日で終了です。
まだの方はぜひ見にきてください。
 
 

土曜日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月17日(木)19時54分0秒
  19日土曜日、ギャラリー越後第4回音楽鑑賞会を行います。
4時スタートです。
 

一週目終了

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)13時22分12秒
  個展の第一週目が終わりました。
今までTシャツのオーダーはいただいていたのに、一度も顔を会わせたことの無い方達と
お会いできたりして、ラッキーな週でした。
明日からの二週目ですが、17日に顔を出す予定です。
その時にポストカードを新しく作って持っていこうと思ってます。
 

今日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月10日(木)20時20分45秒
  ギャラリーに行ってきました。
始まったばかりですが、来てくださった方ありがとうございます。
会えなくて残念でした。
今日は消しゴムはんこを使ったイラストのファイルを置いてきたので、
これからいらっしゃる方、一度来た方もぜひまた見にきてください。
 

個展

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)12時19分41秒
  昨日搬入してきました。
お時間ありましたらぜひ見にきてください。
Tシャツの他、トートバッグ、コースター、ポストカードなどもあります。
土日のほか、平日も行ける日は顔を出そうと思ってます。
 

近況

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月30日(月)19時09分52秒
  個展まで一週間をきり、あらためてやらなければならない事を
書き出してみたら、少し時間が足りないのでは?という推測に到った。
しかも材料も足らなくなりそうな見通し。
時間はないが、逆に家から外に出る理由ができたのでうれしい。
 

展示のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月22日(日)11時40分30秒
  友人が講師をしている学校の生徒さん達の展示が
ろうきんアートギャラリーであります。

SweetPosters(スイートポスターズ) PosterExhibition
場所:ろうきんアートギャラリー 10時~19時(土曜は15時まで 日曜休)
27日(金)までです。
 

お知らせ等

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月19日(木)22時59分40秒
  個展会期中までしばらくの間、NEWSはBBSにてお知らせいたします。
たまにのぞきにきてください。
 

ローテク雑記

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月28日(水)14時37分54秒
  HP開設以来、細々と、そしてのろのろと続けてきたローテク雑記を
ひとまとめにして、一気に五年分読めるようにしました。
NEWSの「過去のローテク雑記」というところから見れるようになってますので、
ぜひ、この機会に読んでみてください。
文末に当時の状況や後日談なども加えておりますので、すでに読んだことのある方もぜひどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月29日(月)19時23分26秒
  塩釜のビルドスペースさんに、今年の個展で展示したTシャツ数点と、
鳥の七分袖Tシャツ、手ぬぐいなどを置いてもらえる事になりました。
ビルドさんの展示を見に行く際にはついでに見てみてください。
 

レンタル掲示板
/10