teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましが・・・リンクしましたよ。

 投稿者:ひろかお  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時57分53秒
  \(*⌒▽⌒)/こんばぁ♪
先日はカードありがとうございます。
本当に遅くなりました、リンク完了です。
確認お願いしますね。
では~。
 
 

明けまして、おめでとう!!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月 1日(水)01時05分3秒
  新年、明けまして、おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします!!

 

レスありがとうございます

 投稿者:JINJIN  投稿日:2002年12月21日(土)01時02分5秒
  液晶テレビだったんだね。ちょっと欲しいかも(^w^)
BMXの部品海外取り寄せはすごいですね。UP楽しみにしてます。
 

お答えします

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月19日(木)23時36分50秒
  一番最初のは、液晶テレビに電源にしているバッテリーです。
電池でも良いけど、34時間ぐらいしか見れないので、バッテリーにしました。(8時間以上使えます) キックボードのスピードですが、マラソンランナーが軽く流しているぐらい(時速10キロちょっと?)です。12時間遊べます!!
BMXの方も部品が届くので(日本に無かったのでアメリカから)年明けには、おまけに載せます。 お楽しみに!!
 

こんばんは。

 投稿者:JINJIN  投稿日:2002年12月19日(木)22時39分0秒
  おまけの画像見たよ~。
2枚目はラジオかな?3枚目は電動のキックボードですね。こんなの買ったんだ~。速度はどのくらい出るんだろう?事故らないでね(爆)
ところで一つ目のはなんだろう??気になります。

http://www10.plala.or.jp/RABBIT-HOUSE/

 

変更しました!!

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月18日(水)14時19分59秒
  変更完了しました。
これからも宜しくお願いします。
 

サイトお引越ししました。

 投稿者:JINJIN  投稿日:2002年12月13日(金)20時07分15秒
  こんばんは。
お久しぶりです。
サイトお引越ししました。時間のある時にでもリンク先の変更してくれますか?
お手数をおかけしますが・・・よろしく!
では~、お互いに頑張りましょう。

http://www10.plala.or.jp/RABBIT-HOUSE/

 

HP開設おめでとう。

 投稿者:JINJIN  投稿日:2002年11月 9日(土)01時09分46秒
  こんばんは。
早速、遊びに来ました。
先日来た時とがらっと雰囲気も変わり良いと思います。
これからの時期にぴったりですね。
これからゆっくり拝見して帰ります。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jin505/

 

レンタル掲示板
/1