teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変更&確認

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時49分55秒
  ■10(日) ①5年-Fリーグ6:30潟東西小G集合 ②4・3年-予定通り ③2・1年-キッズU-8潟東体9:15集合~11:30頃 ■11(月) ①5年-FS試合8:10西内野小体集合~12:30頃、昼食後天気が良ければ城山で2時間程度外で初蹴り ②3年+α-FS試合8:10赤塚小体集合~12:30頃 ※FSゴール持参  ③4年-予定通り  体調がすぐれないときは無理して参加する必要はありません。  
 

お知らせ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時08分47秒
  1/10(日) ①2年生以下はキッズ交流会に変更-9:15集合 10:00vs東青山 11:00vsジェス 終了後解散 ②定期 4・3年-12:30~14:30、5年-14:30~17:00 ※フェザーリーグは6:30潟東西小G集合~1試合で終了(ビブス着用するので下は何でもいいから温かい格好を)  

おしらせ

 投稿者:さいとう  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時49分55秒
  巻サッカークラブの皆様 明けましておめでとうございます。
最近ちまたで噂になっている新しい管理人は誰なのか・・・サイトウ リョウガ父がやることになりました。皆様どうぞよろしくお願いします。
さて、2010年が始まったことに伴い、新しいホームーページを新設しました。
http://makisc.com
で公開されています。ぜひパソコンでご覧頂き、お気に入りに登録していただければありがたいです。
また、監督のお知らせ、クラブ員掲示板のアドレスも変更になりました。
監督のお知らせは、http://6428.teacup.com/naoto/bbs
クラブ員掲示板は、http://6431.teacup.com/minnadekakikomi/bbs
です。
監督の書き込みをケータイのメールでお知らせに設定しているかと思いますが、一度URL直接入力でアクセスして設定し直して下さい。
表関係はpdfファイルで保存されています。前のに比べて一度開く手間がかかりますが、ご了承下さい。
なにぶんド素人で簡易的なものしか作れませんでしたが、これから勉強して少しずついいHPにしていきたいと思います。
皆様にはいろいろとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
なお、不都合な点が見つかりましたら、お手数ですが管理人へメールを下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

賀正

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時45分43秒
  あまりに退屈でPC開いたら、俺より先に新年あいさつしている奴がいした。確かに昨日の試合は、俺達が35年前同じ長崎の島原商業に5ー0の同スコアで手も足も出なかったのと同じでした。少しは全国との差が埋まったのかなと思っていたんだけど、まだまだ日本と世界と同じくらいの差があるようです。いったい何が違うんだろうね。ゴールへの執念・積極性かな?でもそれだけじゃないよな。ど素人の俺にはよくわからんけど、何か賭けているものの大きさが違うような気がする。ということで、今年は俺の首を賭けてやろうと思う。
たいした首じゃないから賭けにはならねえか。でもやる以上は、全国行きたいとかいう次元じゃなくて目の前の試合で負けるのは耐えられねえ。それ以上に今のシュミレーションは許せねえ。失礼、テレビ見ながら書いてているので訳わからんだろうけど。飽きたからやめるけど、何とかしようぜ。ピザが届いたのでやめる。では。
 

良いお年を!

 投稿者:  投稿日:2009年12月30日(水)16時54分20秒
  やっと仕事の整理がつきました。最後に残ったもう一人に帰ろうと促したら、あんまり早く帰ると嫁に家の掃除をさせられるということでもう少し残ると言いました。なるほど、それもそうだということで、自分も残ることにしました。でも、やることがないのでこんなことしています。1月予定をアップしてもらいましたが、一部お配りしたものと若干違うかも。1月は暇なので毎日練習してもいいんだけど場所がないんだな。また、明日から大荒れになるようだし。ま、他に暇を持て余している人がいれば、言ってくれれば遊んであげますが。どっかの公園で雪上サッカーでもやる?今、お客から苦情の電話があり、これ以上残っていてまた電話がくるといやなので帰ります。それでは、良いお年をお迎え下さい。  

またまた忘れ物預かってます^▽^

 投稿者:三角雄一郎将之母  投稿日:2009年12月27日(日)18時49分56秒
  松野尾練習後にアディダスのボールサッカーの忘れ物を預かっております!!心当たりの方は三角まで連絡下さいませ(^-^)/それでは皆様良いお年をお迎え下さい土下座  

お知らせ

 投稿者:  投稿日:2009年12月24日(木)19時31分17秒
  東電は県大会には進めませんでしたが、それでも西地区5位は立派でした。これで6年生の公式戦は全て終了しましたが、今後も地道にステップアップしていって欲しいと願っています。キッズのスケジュールですが、新潟地区キッズ委員会掲示板で検索して下さい。1月の予定がまだですが、もう少しお待ち下さい。ではクリスマスイブにつき、最高級のケーキを用意したのでこれから帰って家族団らんします。  

(無題)

 投稿者:三角将之父  投稿日:2009年12月23日(水)17時12分36秒
  本日練習後にアシックスの防寒ズボンの忘れ物があり預かってます土下座心当たりの方は三角まで連絡下さい。色は紺色に白と水色のラインが入ってますゴメン  

お知らせ

 投稿者:  投稿日:2009年12月21日(月)15時39分5秒
  城山が使用できないので、今月末の予定を次の通り変更します。■22(火) ①手まりはユース及び6年 ②北小は5年 ■23(水) ①東電は8:00集合(会場準備4名) ②松野体=3年以下-12:00~14:00、5・4年-14:00~16:30 ■24(木) 松野体=ユース及び6年 ■26(土) 松野体=5・4年12:00~14:00、14:00~16:00はユース及び6年 ■27(日) ①松野体=4・3年-12:00~13:30、6・5年-13:30~16:00 ②キッズは予定通り ※上記にないものは全て中止とさせて頂きます。当面外が使えないため、ご迷惑をおかしますがよろしくお願いします。  

変更の変更

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)16時36分3秒
  明日の練習 ①4・3年-12:00~14:00 ②遠征組-14:00~17:00 今日暇、マスミ行く?  

レンタル掲示板
/25