teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


圧勝!

 投稿者:まんま  投稿日:2017年12月17日(日)16時01分17秒
  これは強い!
ダノンプレミアムを信じて、3連単 馬単 的中☆

やっぱ育成か~
 
 

朝日杯

 投稿者:オグリの奇跡  投稿日:2017年12月17日(日)15時22分21秒
  4枠流しで  

朝日杯

 投稿者:馬神  投稿日:2017年12月17日(日)10時37分20秒
  三連複 ①→2.3.5.10.11.12.15

まんま君、育成です。
写真を見たときはいい馬なのに何故か勝ってない、思ったほど走らない。
全て育成が悪いせいです。ロードの馬は血統も見た目も悪く無くもっと走っても
いい筈だと思います。

ロードは入厩前の育成がダメダメなせいで池江調教師に激怒されて預託馬を
全馬放り出されたって話は聞いてませんかね?
 

朝日杯

 投稿者:まんま  投稿日:2017年12月16日(土)22時03分43秒
  1番人気 ダノンプレミアム ケイアイファーム産
4番人気 ダノンスマッシュ ケイアイファーム産 共にロードで出ていてもおかしくないのに・・・
いい馬は売っちゃうのか? 育成がいいのか?

ダノンプレミアムには頑張ってほしい。
この馬の妹(父オルフェーブル)を出資したので、勝ち続ければ来年はこの馬も楽しみになるし話題にもなるしね。
 

有馬記念の予言

 投稿者:馬神  投稿日:2017年12月13日(水)20時59分20秒
  勝つのはスワーブリチャード!  

三浦が乗るなら

 投稿者:馬神  投稿日:2017年12月11日(月)21時33分20秒
  東京がええな。1300か1400なら勝率高いで~  

三浦騎手コメント

 投稿者:まんま  投稿日:2017年12月10日(日)21時23分54秒
  「気性が幼く、これまで安定しなかったが、内枠でじっとでき、馬群を割ることができた。いい内容だったし、次につながる。こんな競馬ができたら、すぐにチャンスがあるよ」

次回も乗ってほしいね~
 

阪神JF

 投稿者:まんま  投稿日:2017年12月10日(日)14時40分49秒
  7 12 18 BOX

ネプチューン 3連複は取ったけど、馬単が裏だった(ToT)
 

ネプ

 投稿者:馬神  投稿日:2017年12月10日(日)14時34分25秒
  三連複また当たり♪  

2着か~

 投稿者:まんま  投稿日:2017年12月10日(日)09時56分44秒
  相手が強過ぎました。。。
 
レンタル掲示板
/176