teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに訪問

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2015年 4月21日(火)20時46分24秒
  のんさん
久しぶりに掲示板を開きました。
書き込みをしてくださっていたのですね。
ありがとうございました♪
管理人の私が訪問していなくて、ごめんなさい。
また、ぜひご一緒にお茶しましょう♪

 
 

訪問

 投稿者:のん  投稿日:2014年12月19日(金)10時38分55秒
  久しぶりに訪問しました。
今年も、もうすぐ終わりそうですね。
いろんな思いをした1年でしたね。
また、お時間が許せた時に、お茶でもしませんか?
 

こんばんは~♪

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2014年 2月10日(月)20時40分47秒
  三男坊,元気に帰ってきました(*^_^*)
水族館が一番良かったみたいです♪
友達と三人で楽しそうに写っている写真がありました。
三人を囲むように長くて白いものが・・・。
それが,蛇だと気付いた瞬間に鳥肌が立った母でした~。

土曜日の雪にはまいりました。
その日は大きな行事に日でした。
車での出勤は諦め,電車で出たのですが,乗り換えの電車が出発できず,
行事は中止との連絡を受け,休みを取り引き返しました。
想像以上の雪で参りました。(;O;)
 

ブーメラン♪ブーメラン♪

 投稿者:たけ  投稿日:2014年 2月 8日(土)02時51分35秒
  三男君は無事に修学旅行から帰ってきたでしょうか?
沖縄かぁ~ いいなぁ~ 行ったことないから行ってみたい!
北海道も行ってみたい!!

今日は全国的に大雪になるって、気象庁が会見してたくらいだから大変な一日になりそう・・・
そちらも雪が降ってるんじゃないでしょうか?
ちなみにこちらは冷たい雨が降ってます (=_=)サムイ

早く暖かくなってほしいのに~
 

三男坊は修学旅行

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2014年 1月28日(火)21時07分22秒
  今日から三男坊は修学旅行です。
沖縄に行っています。

ちょっぴり寂しいです。

明日は三男坊が楽しみにしている水族館に行く予定です。
きっとワクワクドキドキしていることでしょう♪

お土産話が楽しみです(*^_^*)
 

3匹の仲間たち

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2013年12月20日(金)20時53分36秒
  我が家には,ただいま3匹の猫が共同生活しています。
3匹とも血の繋がりのない雄猫ですが,とても仲良しです。
真っ黒のくろちゃん
真っ白のしろちゃん
フジ柄のちろちゃんです。

コロッケ君が旅立ってもうすぐ一年がたちます。12月28日が命日。
天国で楽しく駆け回っていると思います。
 

合掌

 投稿者:たけ  投稿日:2013年12月 2日(月)00時27分1秒
  コロッケも旅立っちゃったのか・・・
元気かな?と気になってたのよね・・・。
犬や猫達は人間より寿命が短いから、いつかは別れが来るのは
分かってるけど・・・辛いね
きっと「虹の橋」で待ってることでしょう (T△T)ノ
 

感激♪

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2013年11月29日(金)20時51分35秒
  たけさん
今、開いて感激しています。Kamsさんに続き、書き込みがあって嬉しいです。
私もfacebook、twitterなどについていけてなくて・・・。

娘さんが誕生とのこと♪可愛いでしょうね♪
今度写真を見せてください(*^_^*)


お伝えしていたかな・・・コロッケ君は去年の年末に天国に旅立ちました。
息子の成長と一緒にそばにいてくれたコロッケ君につくづく感謝の私です。

 

お久しぶりぶりです

 投稿者:たけ  投稿日:2013年11月25日(月)00時57分38秒
  お変わりないですか?
facebook、twitter、スマホ、と時代は変わってきたね~
どれもやってなくて時代に遅れてしまってるけど(^^;)

「とんこ亭」・・・ 懐かしすぎる~!
掲示板で盛り上がっていたあの頃が懐かしく思える今日この頃・・・
諸行無常ですな~ ( ̄。 ̄)

近況報告をしておくと・・・
今年の7月に娘が産まれたぜよ!名前は「優(ゆう)」とゆうがよ~
長男のコジローを筆頭に3兄妹となり、ママさんちに追いつきました( ̄m ̄ )


 

わ♪

 投稿者:ママ@管理人  投稿日:2013年11月21日(木)20時34分42秒
  Kamsさん
ありがとうございます。
先日、書き込んだけど・・・変化は無いよな・・・って開いたら・・・!(^^)!
なんと、嬉しい書き込みが♪
私にとっても嬉しい偶然です。
感謝です(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/12