teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいお店でした?

 投稿者:あむ  投稿日:2015年 8月16日(日)02時32分33秒
  とても素敵な時間をありがとうございます!
 
 

ありがとうございました♪

 投稿者:ゆめ  投稿日:2015年 8月10日(月)09時33分57秒
  先日は勇気を出してお店のドアを開けて…本当に良かったです。
マスターと常連のТさんとの楽しい夜が送って頂いたCDと共に蘇ります。また来年娘と伺いますね(`・ω・)ゞ
素敵な海、素敵なお店、そして最高のマスターに乾杯♪
 

本当だったんですね

 投稿者:シホ  投稿日:2013年 9月27日(金)13時02分29秒
   昨日、沖縄から帰ってきてポストを見ると届いてました。
主人は「俺の葬式で、必ずかけてくれ!」と喜んでいます。
また、来年伺います。ありがとうございました!!
 
    (シャトレーヌ) シャトレーヌへ来てくれてありがとうございました。
34年間、店をやってきて、こういう出会いがあった時に
店をやって良かったなあと思います。
来年も楽しみにしていますので、来て下さいね!
 

CD届きました♪

 投稿者:まさき  投稿日:2013年 9月 7日(土)00時41分21秒
編集済
  今日無事に届きました~!

さすがマスター仕事が早いっ♪(*´艸`)

おかげさまで旅の想い出の品が、また一つ増えましたよ。

ありがとうございました!!(*^^)ノシ

あ~っ!来年の夏が待ち遠しい♪(>_<)
 
    (シャトレーヌ) よかったあ~
無事に届いて~
来年も待ってるからねえ~

シャトマ~より
 

CDありがとうございました♪

 投稿者:ともみ♪  投稿日:2013年 9月 7日(土)00時39分10秒
  今日、二人分のCD届きましたハートx2ハートx2

CDに印刷された相方が赤鬼のままじゃなくてホッ*^_^*としました(笑)

それにしてもマスターほんとに仕事が早くて、マメで感心しますキラキラ

お忙しい所、こんなに早く送ってくれて嬉しいですハート

今、彼と一緒に聴いていた所ですが、なかなかいいもんですね~(自画自賛ウッシッシ

東京はだいぶ涼しくなりましたが、弓ヶ浜はどうですか?

また来年の夏に再会出来る事、めっちゃ楽しみにしてますねハート
 
    (シャトレーヌ) 良かったあ~
無事に届いてえ~
来年も待ってるからね~
シャトマ~より
 

ありがとうございました♪

 投稿者:ともみ  投稿日:2013年 8月27日(火)19時05分58秒
 

先程相方と共に東京に到着しました^o^ハートx2

ふらりと立ち寄ったスナックであんなに美味しい手作りピザとラーメンを頂けるなんて思ってもみなかったですハートx2

初めて食べたオススメのシッタカもとっても美味しかった~キラキラ

1日目帰るときに「明日も来るので予約して下さいね!」と言ったこと、本当に覚えててくれてたの嬉しかったです。

窓から私たちのボトルが見えて感激しましたv▽v

しかもお手製のボトルネック2人分作ってくれて・・・TдT

来年の夏も必ず!行きますからね~v▽vチョキ

今回の旅でこんなに素敵な出会いがあって良い想い出ができました!

本当にありがとうハートx2

来年会う時まで絶対元気でいてくださいね♪♪♪

 
    (シャトレーヌ) ともみさん、
CDを2枚作って、彼の住所の処に送りましたが、宛先不明で戻ってきました!
ともみさんの住所に送ろうと思いますが、どうですか?
良かったら住所を教えて下さい!
シャトレーヌのメールアドレスです
syato2928@c.vodafone.ne.jp
 

マスター男前過ぎ~♪

 投稿者:まさき  投稿日:2013年 8月27日(火)18時55分19秒
編集済
  2日間お世話になりました!!(●>ω<)9

マスター手作りのこだわりピザとラーメンものすごく美味しかったです♪

今はあまり酒を飲んではいけない様だけど、来年は一緒に飲んで騒ぎましょう!!

あと、おすすめの月見そばも是非いただきますから(*>ωm)

逢うのを楽しみにしてま~す♪

体に気をつけて頑張ってくださーい!!
 
    (シャトレーヌ) まさきさん、メールありがとうね!凄くうれしいです。それと毎年何組かのお客さんと凄く親しく
なるのを楽しみにしているので、今年もまさきさんたちと親しくなれて嬉しいです!
来年は絶対に待っていますね!その頃には目も治り飲めると思いますのでマスターが酔うと面白いと
言う事が分かると思います!来年も絶対に来てね!まってますよ~
 

今年は

 投稿者:かえ  投稿日:2013年 8月 6日(火)18時27分47秒
  マスター今年は8月22日~弓ヶ浜行きます。
またよろしくお願いします。
 
    (シャトレーヌ) かえちゃん、良かった~
それから、さしつかえなければ、かえちゃんの連絡先も聞きたいです!
是非メールも下さい!

マスター
携帯 090-1783-7667
メール syato2928@c.vodafone.ne.jp
 

マスターありがとう

 投稿者:ブッチャー  投稿日:2012年 9月15日(土)20時38分23秒
  2012年 9月5日  4年3ヶ月ぶりに再会できてうれしかったです。 前日、突然電話したのに覚えていてくれて宿まで紹介していただき、ありがとうございました。    うまい焼酎とシッタカ貝でエンジンがかかり、いざカラオケワールドへ。すべてがグレードアップしててマスターのこだわりに脱帽です。ステージで歌うのは慣れてないので緊張したけど楽しかった~!   チーズ贅沢盛りの人気ピザに大満足して酒も進み、カメラも気にせず歌いまくりました。   そして忘れてならない〆のラーメンは本当にうま~い!!!スープも全部飲みきりました~。      マスターのサービス精神と心遣いに感謝です。  次の日には早々にCDをいただき、先日DVDも届きました~。エンドロールにまで小技がきいてて笑えました。       本当に色々とありがとうございました。      次回はもっとゆっくりシャトレーヌを、マスターが愛する弓ヶ浜を楽しみたいと思いま~す!      躰に気を付けて頑張ってくださいねぇ~。 一緒におじゃましたYOSHI君と応援してま~す!    by ブッチャー                           
    (シャトレーヌ) ブッチャーさん、投稿してくれてありがとうございます。
宿を紹介したのは、良いのですが、あまりにも連絡がつかない宿で
風呂も入れなかったのは、ビックリです!門限がないのは良いのですが、
他の民宿も探しておきますね!今年は、なぜか昔のお客さんが集中シテきました。
10年前のお客さんは、当店が送ってやったボトルネームの自分の写真を眺めていたら、10年ぶりにシャトレーヌへ
来たくなり来たんだよと言っていました!その時は夏で宿も連絡が出来たのですが、
あとは、8年前のお客さんと7年前のお客さんと5年前のお客さんと3年前のお客さんも、なぜか今年に集中して来てくれました。
今年、満足したのはブッチャーさんとYOSHIさんにシッタカとピザとラーメンを食べさせたことです。
まだ色々食べさせい物はあるけれど、食べきれないものね!刺身の盛り合わせが食べたいなら
俺に作らせた方がはるかに旨いよ~伊勢海老のシーズンであれば、伊勢海老やサザエやイカやホタテやアジのたたきやその他の
刺身の盛り合わせなどで、超豪華な盛り合わせを3500円位で作ってやるよ!他のお客さんには無理だけど!
また。YOSHIさんと二人で来てね!楽しみに待ってるよ!酔いどれマスターのメールでした!
 

ひさ絵

 投稿者:新宿  投稿日:2012年 9月 7日(金)22時02分47秒
  今、到着 こちらはゆるり ゆるり  

レンタル掲示板
/2