teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですか

 投稿者:かしわメール  投稿日:2007年 6月11日(月)05時48分35秒
  あゆママさん、どうもです。
噂だけでも届いているのですね。
では、何か機会があればにしもんさんにもご報告ください。
あとから分かったことですが、
もしかしたら二分脊椎からくる障害であったかもということでした

それでは。
 
 

(無題)

 投稿者:あゆママ  投稿日:2007年 6月 9日(土)21時30分39秒
  かしわさん、お久しぶりです
色々あったようで・・噂だけは聞こえてきましたが
大変でしたね
少しは元気になってきましたか?

にしもさんは、元気ですが
色々お忙しいようで・・
ここには来れそうもありませんよ
ではお元気で~
 

おーい

 投稿者:かしわ  投稿日:2007年 5月28日(月)23時36分30秒
  久しぶりぃ~
覚えていますかぁ?

反応あるとうれしいなぁ・・・。
 

おひさしぶり

 投稿者:ミキ  投稿日:2006年 5月 5日(金)10時57分7秒
  ごぶさたしてますー
サイト閉鎖ですか( ̄□ ̄;)!!
ミクシィ、アタシもやっていますww
 

ミクシィ!!?

 投稿者:NORISAN  投稿日:2006年 3月29日(水)12時05分52秒
  私もミクシィやってるよぉん。。。
大学時代の友達つながり。。。
ほとんどダイアリーアップしてなくてなんだかなぁ~って感じだけど。
自分のホムペも何もしてないし~~
毎日忙しいってことかな!?
 

ノート

 投稿者:にしもメール  投稿日:2006年 3月26日(日)10時13分46秒
  到着してます。PCまた壊れてリカバリしました。何でだか本家に入れません涙
そのうちこのサイトも閉鎖します☆
最近はミキシィにはまっているので連絡はそちらから・・・。
招待状を送りますので宜しくお願いいたします。
ちえさん&のりさん&えっちゃん&そのほかのお友達~マイミク登録願います。
 

お久しぶりです~

 投稿者:ちえ  投稿日:2005年10月14日(金)18時04分38秒
  ↓スンマセン気づいてなくて。
台風、今年はうちはダジョウブでしたよm(__)m
高速上りが一部崩落しましたが…。

いよいよ就学前健診が11月のあたまです。
自分の名前ていどしか書けない彼ですが、さてさてどうなることやら(=_=)
報告しますね~。
 

無事帰宅

 投稿者:nisimon  投稿日:2005年 7月11日(月)11時36分46秒
  就学相談に行ってきました。身障級が妥当とのことでした。
ま、そんなことで。
 

渇水かと思いきや

 投稿者:nisimon  投稿日:2005年 7月 4日(月)18時16分49秒
  ちえさん方面は大丈夫なんでしょうか???  

今月は後半エンジン全開

 投稿者:nisimon  投稿日:2005年 6月 6日(月)00時25分15秒
  はぁ~弟の誕生日が無事に済みました。
今月末は学校公開日が目白押し!
腕まくりしてエントリーしてこなくちゃ。養護施設が一番充実的だわ~
普通クラスで通級はこの区ではありえないんだってさ。ぷんぷん
引っ越したいわ。四国辺りにw
 

レンタル掲示板
/9