teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かわせみ座からオーディション募集のお知らせです!

 投稿者:梶原ゆかこメール  投稿日:2010年 6月21日(月)23時23分5秒
  貴重なこの場をお借りして、かわせみ座からオーディション募集の告知をさせて下さい。
管理人さま、不適切でしたら削除をお願いいたします。

かわせみ座とは...世界中何処にもない、オリジナルのマリオネットタイプの人形を作り、独自の舞台表現をおこなっています。国内はもとより海外でも頻繁に公演活動を続け、高く評価されています。

2011年3月11日~13日 かわせみ座新作公演『のの様幻想譜(仮題)』
(於:池袋シアターグリーン)に向けて、出演者を募集します。
かわせみ座の舞台に立ちたい!という方、ぜひご応募下さい。
年齢は18歳~35歳。性別は問いません。

●履歴書(身長・体重・学歴・芸歴を必ず明記して下さい。)
●作文......テーマ・今回応募した思い
・かわせみ座への思い
(かわせみ座の舞台をご覧になった事がある方はそれも含めて下さい)※文字数は問いません。
●顔写真・全身写真
上記の書類3点をかわせみ座までお送り下さい。
〒166-0016 東京都杉並区成田西1-4-17
※締め切り:7月16日(金)消印有効
書類審査しました後、8月1日(日)13:30~杉並区にて面接オーディションを行います。
面接の詳細は、書類審査合格者に直接ご連絡いたします。

2011年新作公演『のの様幻想譜(仮題)』とは...
日本の芸能から題材を得て、儀式的・舞踏的・演劇的に、かわせみ座らしいアミニズムの観点で、独創的な舞台作品を創り上げます。身体表現を中心にした舞台になる予定です。ダンサー・パフォーマー大歓迎☆
たくさんのご応募お待ちしております☆

http://www.kawasemiza.com/

 
 

ごめんごめん

 投稿者:ムッシュ・パピヨンメール  投稿日:2007年 3月19日(月)23時01分3秒
  この掲示板、久しぶりに見ました。お互い頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/moedol/

 

先日はお疲れ様でした

 投稿者:バッチグー伊藤メール  投稿日:2007年 2月15日(木)16時13分47秒
  はじめまして。2月13日の大久保水族館での委稲風砂さんのライブで、チラシをお配りした芸人バッチグー伊藤といいます。わたしもアイドルライブをやってますので、何かオススメのアイドルの方がいらっしゃりましたら、ぜひご紹介してください。パピヨンさんのアイドルライブも時間があれば、ぜひお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。  

ユーナさん、ありがとう

 投稿者:もぅちゃん  投稿日:2006年10月28日(土)12時59分29秒
  とっても良かったですよ。
僕のお気に入りダンスチームに覚えておきますね。
 

お疲れ様でしたぁ

 投稿者:ユーナシゴレンメール  投稿日:2006年10月23日(月)00時16分53秒
  今日 B面東京とゆうイベントで声かけさせていただきました
カシューナとゆうダンスチームのユーナと申します!
初めて小岩で拝見してから忘れられない存在ですww
またどっかでイベントかぶったりする日を心まちにしておりマス。。。ww
 

(無題)

 投稿者:もぅちゃん  投稿日:2006年 1月16日(月)23時31分41秒
  おぉ、しずかさん。お久しぶりです。今年もよろしくでござんす。  

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年12月31日(土)15時48分12秒
  今年はありがとうございます!
来年もよろしくです。。

http://sizuka.ciao.jp/

 

(無題)

 投稿者:小木曽  投稿日:2005年12月16日(金)10時25分13秒
  ご無沙汰しております、小木曽です。茂木、元気にしているか?茂木の暖かさは皆に伝わるんだな、俺はかなり前からそれが分かっていたぞ。その暖かさはデブからきてるのでは決してないぞ、やっぱりお前がプーさんだからだよ!ま、何はともあれ今後も貴殿の益々の御発展・御健闘をお祈りしつつ、来年もよろしくな!  

ゆみこさん、ありがとう

 投稿者:茂木信彦  投稿日:2005年12月15日(木)23時51分28秒
  いつも見に来てくれてるんだね。確かに前回のソロは近年まれに見る満足のいく仕上がりでした。
僕が暖かいと思うのはデブッチョで体温が高いからじゃないかな?
12/20も月見ル君想フでへたれ隊として出演するので楽しみにしていてね。
 

フラメンコ最高でした

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2005年12月13日(火)14時58分19秒
  はじめて書き込みします。いつも脳までへたれ隊で笑わせてもらっています。
金曜日のフラメンコ、とっても良かったです。茂木さんのソロって何度か拝見させていただいてますが、とっても温かさが伝わってきます。金曜もとっても温かかったです。
今後、もっともっと茂木さんのソロを見たいです。脳までへたれ隊の時とはまったく違った感じになりますよね。
これからもどんどんソロとして茂木さんの世界を表現してくださいね。
私の事わかります?今度声をかけさせていただきますね。
 

レンタル掲示板
/10