teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結婚式

 投稿者:プアール  投稿日:2009年12月 6日(日)03時03分18秒
  遅くなり申し訳ないです

12/12私の結婚式本山郵便局に15:00にバスが出る予定です

でも受付を二人にやってもらうのですがそれでは間に合わないよね

なので自力でがんばったほうがいいかも

帰りもバスが駅まで出る予定です。
 
 

6日

 投稿者:デンデ  投稿日:2009年11月 2日(月)15時45分36秒
  毎度のこと、返事が遅くなっております汗
いつも月初めは残業になる事が多いので、行けるかわかりませんオバケ
定時で上がれたらお邪魔しますのでヨロピク鍋
 

決定!

 投稿者:タオパイパイ  投稿日:2009年10月29日(木)23時12分18秒
  はいっ!決定!

6日の夜集合(ニコチャンの家)!

詳細は後日ね!
 

(無題)

 投稿者:ニコチャン  投稿日:2009年10月28日(水)13時06分50秒
  6日なら旦那夜勤だから、良ければ家使っていいよ↑  

集まり

 投稿者:すっぱまん  投稿日:2009年10月26日(月)21時58分14秒
  30は予定入れてしまったので、6がよいです♪  

集い

 投稿者:タオパイパイ  投稿日:2009年10月25日(日)22時45分23秒
  タオパイパイもプアールも金曜日だったら、30日でも6日でもどちらでもいいッス。

30日だったら、プアールがお家にダンナがいないので、家使ってもいいと言っていた。
(しかし!家にキッチン用品がないので、おもてなしは難しいかも。AND、遅くの時間にガオーっと叫ぶのは好ましくないないとのこと。)

では、ニコチャン以外の方~、回答よろしく!
 

集まり~ホーム

 投稿者:ニコチャン  投稿日:2009年10月24日(土)21時00分43秒
  30か11/6皆様どちらか空いてるかな!?  

テニス

 投稿者:すっぱまん  投稿日:2009年10月24日(土)18時12分25秒
  私とガッチャンだけだし難しそうだね=3
ニコチャン順調に回復良かったね♪
お鍋いつにしよか~??
 

(無題)

 投稿者:ガッチャン  投稿日:2009年10月21日(水)21時13分5秒
  ニコチャン回復してきてよかったね★  

(無題)

 投稿者:ガッチャン  投稿日:2009年10月21日(水)21時12分1秒
  今年最後のテニスは人数が集まらないのでやめにしよっか?  

レンタル掲示板
/25