teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンクしました

 投稿者:筑後の佑太  投稿日:2010年12月26日(日)16時05分45秒
  はじめまして。

手作りのHPでいいですね。
当方はそんなHPだけのサイトを作りました。
勝手ながら、「大分県」ページにリンクさせてもらいました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。

http://map.zashiki.com/

 
 

高知の浜ちゃん

 投稿者:彌助すし  投稿日:2010年11月20日(土)19時49分16秒
  返事が遅くなってごめんね。龍馬の大河ドラマ毎週見てるよ。ひたん寿しも秋・冬バージョンで日田のおいしい野菜を使ったヘルシー寿司です。いつかまた、日田に来て食べに来てください。待ってるよ。  

高知は

 投稿者:明音パパ  投稿日:2010年11月 6日(土)08時45分2秒
  皆さんお元気ですか?こちらは相変らず龍馬ブームが続いています。ひたん寿司、大盛況で以前じゃらんで見ました。食べたいですがなかなか行く機会が無くて・・・・・ぜひ家族三人でまた行きますね。春奈チャンにも会いたいし。  

高知は

 投稿者:明音パパ  投稿日:2010年11月 6日(土)08時43分36秒
  皆さんお元気ですか?こちらは相変らず龍馬ブームが続いています。ひたん寿司、大盛況で以前じゃらんで見ました。食べたいですがなかなか行く機会が無くて・・・・・ぜひ家族三人でまた行きますね。春奈チャンにも会いたいし。  

小池様へ

 投稿者:彌助すしメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時22分46秒
  日田の彌助すしです。先日は、ご来店ありがとうございました。こちらもひな祭りも終わり
桜の花も散りは始めました。ひたんすしもまた、これから夏のすしバージョンに切り替わります。もちろん、たか菜巻はいつもひたんすしの主役です。また是非、日田に来た時は彌助すしにお寄り下さい。お待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:京都の大学生  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時29分1秒
  19日に食事させていただいた小池です。その節は本当にありがとうございました。おかげさまであの後も、湯布院、竹田、別府と楽しく旅を続けられました。ひたんずしは種類が豊富、かつ変わったものばかりで、味、見た目ともに楽しませていただきました。また日田に行った折には寄らせていただきたいと思います。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
九州ではあの時にもう大分桜が咲いていましたが、京都も今花盛りです。
 

中村先生! お元気ですか?

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時30分6秒
  こちらこそご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか?
日田に来て8年目!?かなぁ==早いものですね。
娘の春奈も1歳7ヶ月です! 誰に似たのか、お喋りで・・・
一日中、お喋りしたり歌ったりで、店の中も賑やかです^^

昨日はお寺に大黒様洗いに二人で行ってきたのですが、
お経の大合唱を歌と間違えたのか・・・春奈も負けずに
「おててぇ~つないでぇ~」と大声で歌いだし><
『ポニョ ポニョポニョ・・』『・・』・・・
一時間弱歌い続けました!!
泣かなかったから 助かったんですが・・ストレス溜まってたの!?
その後、お坊様の話がはじまるとーーー
「ややこしや~ややこしやっ」
春奈の声が響きわたり  恥ずかしいやら、おかしいやらで帰ってきました。

こんなふうで毎日賑やかに過ごしております。

お客様がいらした時も ガラガラと戸が開いたら
『いらっしゃい!!!』と 誰よりも早く言っております。
電話が鳴ると 「電話よ~」
注文が入ると 「はいっ」
と 誰が教えたのでもなく・・・  見て覚えてるんですね
彌助の看板娘*恐るべし!です。

そんなこんなで 今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
 

ご無沙汰

 投稿者: 中村 十米蔵  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時59分28秒
  明けましておめでとう。賀状拝見、春奈ちゃん大きくなって、とっても可愛いね。
ちとやんちゃかな?ほらほらと追っかけてるお母さんが眼に見えるようです。
ご主人に宜しく。お幸せに。
 

HP見ました

 投稿者:高知のハマチャン  投稿日:2007年12月11日(火)12時00分2秒
  いつも携帯のメールのやりとりでしたが、やっと見つけました。なかなか見やすくて内容も充実してるね。春奈ちゃん風邪早く治るといいね  

春奈姫、失礼。

 投稿者:下関の伯父  投稿日:2007年 7月14日(土)20時30分19秒
  先般、掲示板の中で大きな間違いをしました。
お名前が違っています。「春奈ちゃん」と訂正します。
大変に失礼いたしました。 昼間の台風4号、騒動か?
日田も、一時は大変でしたでしょう。
今は当地、台風一過で静かな夜です。
来週は、梅雨明けか? 猛暑が来ます。姫共々お元気で・・
 

レンタル掲示板
/4