teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第八回京都さくらよさこいエントリー期間延長のお知らせ

 投稿者:京都さくらよさこい実行委員メール  投稿日:2012年 1月21日(土)16時20分11秒
  通報 返信・引用
  OH囃子来’s 様


突然のご案内失礼致します。
第八回京都さくらよさこい実行委員の牧谷と申します。


今回、第八回京都さくらよさこい開催のご案内およびチームエントリー期間の延長をさせていただきますことをお知らせさせていただきます。

最初に京都さくらよさこいについてご案内いたします。
京都さくらよさこいは京都市役所前広場をメイン会場に、桜舞う春の京都で過去7回開催して参りました。
第六回開催では延べ165チームのご参加、延べ203,500名様にご来場いただき、関西最大のよさこい祭りに成長いたしました。
第七回開催では昨年3月11日に発生した東日本大震災の影響を受け、縮小開催という形ではありましたが、延べ71チームの皆様にご参加いただき、被災地への義援金として974,786円の募金が集まりました。
今回は、京都市役所前広場周辺のメインエリアに加えて、平安神宮周辺の岡崎エリアでの開催や、御池通でのパレード会場を設置しました。
さらに多くの踊り子様が迫力の演舞を披露していただけるように、各会場を拡大しました。
桜の咲きほこる京の都での演舞をよりご堪能いただけます!

2日目のフィナーレでは、京都市役所前広場会場にて踊り子、観客の皆様、スタッフが一斉に踊る目玉企画の「一時間総踊り」はもちろん、サクヨサコンテスト受賞チームによる演舞やゲストチーム「十人十彩」の演舞がご覧いただけます。

またチーム様や観客の皆様が、より京都さくらよさこいを楽しんでいただけるように新企画も考案中です。

京都さくらよさこいの開催日は2012年4月7日(土)、8日(日)の2日間です。
各チーム様1日からより気軽にご参加いただけます。

次に、チームエントリー期間を延長させていただきますことをお知らせいたします。

本来チームエントリー期間を1月13日までとしておりましたが、開催にあたり、たくさんのチーム様にぜひとも参加していただきたく思い、エントリー期間の延長を決定いたしました。
まだエントリーを検討しているチーム様がいらっしゃるため、もう少しエントリー期間を延ばし、1月27日までエントリーを受け付けさせていただくことになりました。
つきましてはエントリー期間は下記の日程になります。

エントリー期間:1月27日 23時59分まで

ぜひともこの機会に参加をご検討ください!
また、チームの事情などで1月27日までのエントリー決定が難しい場合は個別に対応させていただきますので気軽にご連絡ください。

お申込みは京都さくらよさこい公式ウェブサイトよりリンクされておりますWEBフォームにて受け付けております。
参加申込みにあたりましては、募集要項をご覧ください。

京都さくらよさこい公式ウェブサイト:http://www.sakuyosa.com/
第八回京都さくらよさこい募集要項:http://www.sakuyosa.com/entry/entry8th.pdf


たくさんのチーム様にご参加いただき、ともに祭りを盛り上げていきたいと思っております。

OH囃子来’s 様のご参加を心よりお待ちしております!

質問などございましたら、下記アドレスまでお願いいたします。
よろしくお願いします。

――――――――――――――――――
京都さくらよさこい実行委員会
学生運営委員 牧谷洸希
E-mail(PC):team@sakuyosa.com
URL:http://www.sakuyosa.com/
―――――――――――――――――――

http://www.sakuyosa.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/104 《前のページ | 次のページ》
/104