teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:千葉光輔 熊谷悦朗  投稿日:2014年 3月 5日(水)22時40分19秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。こんばんは。
岩手県大船渡市の破天荒に所属している、千葉光輔と熊谷悦朗です。理由は、単純明快ですが、友好関係を持ちたいと思い、メールを送りました。昨年、私たちの地元の大船渡市で、Kesenよさ恋フェスタを開催しました。今年も、開催予定です。お互いに、よさこいを楽しみましょう。ときには、よく考えて冷静に、またときには、とことんバカになる…執筆者である、私千葉は、よさこいを始めて14年、生きがいとしています。
ちなみに、土日は、空いていますか?一度、私千葉と熊谷で、飲み会をしたいと思っています。その際には、仙台におじゃまします。
よかったら、私千葉光輔の連絡先を教えます。
電話番号09055924255
メアドkosuke_mf21s@yahoo.co.jp
となります。
仲良くしてください。よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/104 《前のページ | 次のページ》
/104