teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2009年踊り納め

 投稿者:ほーむぺーじのしと  投稿日:2009年12月20日(日)23時04分36秒
  通報 返信・引用
  今日今年最後の演舞がありましたーーー!!!
2009年、今年もいろんなとこで踊ったなー

・すずめメンバーのふうちゃんの職場の新年会?にお呼ばれ演舞
・扇子供養感謝祭
・いちばん踊り
・仙台青葉まつり
・泉ヶ丘小学校の運動会
・通所授産施設「まどか荒浜」さんの感謝祭
・とっておきの音楽祭
・ダスキンさんの有志会の集まりでのお呼ばれ演舞
・泉ヶ丘の夏祭り
・夏まつり仙台すずめ踊り
・老健施設エバーグリーン・ツルガヤさんの夏祭り
・仙台七夕星の宵まつり
・まちかど演舞
・本町夏祭り
・三条中学校で行われる国際親善夏祭り
・どんとロード八幡雀躍りフェスタ
・ベガルタ仙台応援演舞
・みちのくYOSAKOIまつり
・青葉区民まつり
・SENDAI Dream Atelier(光のページェント)

祭りやイベントを運営される方、
参加する方、
観る方、
直接面識はなかったとしても
たくさんの人に出会い支えられ、今年も楽しく踊ることができました

ありがとうございました!!

2010年もOH囃子来’sをよろしくお願いしまーす

それでは、よいお年を!
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/104 《前のページ | 次のページ》
/104