teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連休です。

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 5月 2日(金)10時41分44秒
  ゴールデンウィークの、予約状況!
お昼の予約は、とれます!(*^^)vどこでも、
オールオッケー!
宿泊は、三日、1部屋残、4日まんしつ!
いつか、空っぽ。(笑)
お越しください!(^0^)
 
 

多田さん!

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 5月 2日(金)10時37分23秒
  お楽しみの、ふぐ、3日のひるですね。
了解!
女将、仕事は、いちおー、がんばってますが、パソコン関係、いまいちや。
頑張りません。(笑)
スマホから、掲示板だけ、生きてます。たまに、みてね?
(∩_∩)
フェイスブックは、与力仁美で
探してー?(*^^)v
あなた、ガラケー?(^0^)
 

デコ様!

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 5月 2日(金)10時32分2秒
  お天気は、来てから、雨降りましたね。
まあ、よしとしましょう!
ホタルイカ食べて、ふぐ食べて!
完璧!?(*´?`*)??
次は、いつみえる?(笑)
待ってます!ありがとうございました!
 

ふぐ 楽しみで~す

 投稿者:デコ  投稿日:2014年 4月24日(木)13時01分47秒
  美人女将さん
28日伺いますね。
お天気大丈夫かなぁ
 

やっと書きましたか

 投稿者:多田正芳  投稿日:2014年 4月24日(木)12時17分27秒
  美人女将殿 時々見ているけどさっぱり書き込みがありまへんね。ふぐの相談してみます。まだ空いているとはどの程度かな?たまにはお仕事して頂戴。大阪20度超え暖かいです。  

大漁まつりです!

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 4月23日(水)11時53分14秒
  4月27日、大漁まつり!
ダイビングパーク過ぎてすぐの海浜公園にて
お祭りです!
さかなはんばい、しょくじ、などなど!
小さなイベントは、アットホームです!
楽しいよ?
きてね!
へしこ作りの体験募集もしています。一日かかりますから、時間に余裕のある、へしこに興味のある方、連絡ください!
へしこの先生は、うちの、いけめんだんな!
来てみて、違う!とか、思っても、苦情は、受け付けておりません!
私がゆうのだから、イケメン!なんだと、おもっといて?(笑)
性格は、いまいちですが?何か?がははは
では、美人女将が、お伝いたしました!ぎゃははは
m(_ _)m
 

?(¯?¯?)えらいすんまへん!

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 4月23日(水)11時46分5秒
  4月も終がけ!
もうすぐ、連休!
まだ、空いてますから、随時、お問い合わせください。
ふぐは、バシバシ、とれてます!
おこしやす!
 

えらいこっちゃ!!

 投稿者:くろすけ  投稿日:2014年 3月29日(土)15時18分29秒
  女将~~~4月だよ~~ん。

荒波フェスタ1月だっぺ(^。^)y-.。o○

ちと怠慢すぎゃしませんかね??

それとも閉める??

かにも終わりホッと一息。。。覗けよな?掲示板(*^^)v
 

荒波フェスタ

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 1月26日(日)15時37分56秒
  河野の水仙祭りの荒波フェスタも、無事、終わりそうですね。
もう、あとかたずけに、はいっているころでしょうか。
祭り経由で、浜かつ丼食べに、たくさん来てくださいました!ありがとー!
海鮮丼を、浜で食べる活魚どんぶりで、
浜かつ丼です。
皆さん、覚えましたか?
はい、よろしい!(^_^ゞ
 

さて、みなさん!

 投稿者:美人女将!  投稿日:2014年 1月20日(月)08時58分49秒
  次の土日は、河野で、荒波フェスタ、水仙祭りの、開催です!
たくさんの、お店もあり、くじ引きあり、水仙の花、無料配布あり。

お天気も、よさげですよ?
週末は、暖かくなるのだそうです。
屋台村、食べ歩き、してみてください。

そのあと、ちょいと、うちまで、おこしやすー?(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
お待ちいたしております!
海鮮丼、1500円。おすすめです。
(^_^)v(^o^)v(^-^)v
 

レンタル掲示板
/57