teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時06分4秒
  テスト投稿です  
 

福岡の方々へ

 投稿者:ふみひこ  投稿日:2005年 3月21日(月)00時19分49秒
  地震すごかったようですが、大丈夫ですか?  

今年最後の

 投稿者:ふみひこ  投稿日:2004年12月 9日(木)14時01分8秒
  福岡出張です(0泊2日)。羽田は第二ターミナルが出来たんだね~JALだから関係ないけど。
(ちょっと早いですが)皆さん良いお年を。
 

国文祭

 投稿者:のん  投稿日:2004年10月19日(火)11時14分58秒
  整理券、手に入りましたので、観に行きます♪

とはいえ、未だに杖つき+腰にコルセット状態。
しばらくは、動けません。

http://www.marbleplan.net/~nut

 

Re:世間は狭い!

 投稿者:バス引き  投稿日:2004年 7月27日(火)23時18分42秒
  おお。27年ぶり。すごすぎる。あのオケには同じ高校の方が、たくさんいらっしゃるみたいですよ。

実行委員の皆さまには、たくさん来ていただいていたようで、本当にありがとうございます。ご挨拶もできずに申し訳ありません。実行委員のような裏方組織がないと、本番終わった後は、一瞬を争って忙しいんですよ。

吹奏楽コンクールですか?懐かしいですねえ。所ジョージのテレビで
淀川工業のことやってましたねえ。

 

Re:こんにちわ

 投稿者:バス引き  投稿日:2004年 7月27日(火)23時13分40秒
  まめさま、こんばんは。ちゃんと写真送ってるのかな?  

世間は狭い!

 投稿者:のん  投稿日:2004年 7月26日(月)23時36分12秒
  先日は、素敵な演奏ありがとうございました!
悲愴には、浸っておりました。

しかし戸塚日帰りですか^^;またすごい事を・・・
しかも母達と同じ空間。ほんと世間は狭い。

そして、昨日の演奏会のステージと客席でですが、27年振りの再会をしてしまいました。
いや変わっていらっしゃらなかったなあ・・・

今日で吹奏コンの大会は終わってしまったようです<娘>
なんか、母のわたしが燃え尽きちゃったよ(笑
 

こんにちわ

 投稿者:かねこメール  投稿日:2004年 7月23日(金)07時53分54秒
  こんにちわ(* ̄∇ ̄*)
先日のコンサート、お疲れ様でしたm(_ _)m
あのときの画像をかき集めています。
いただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
お願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2292/index.htm

 

す、すごい

 投稿者:バス引き  投稿日:2004年 7月22日(木)22時37分30秒
  そうでしたか!実は日帰りしてました。13:30に戸塚に着いて、16:30に戸塚を出ました。じゃあ、会場でお母さんと一緒だったんですね。すごすぎる。

ふみひこさん、越後屋、移転しちゃったのよ。
 

19日

 投稿者:のん  投稿日:2004年 7月21日(水)16時12分44秒
  T氏のご招待で、横浜の母夫婦(変な言い方だが勘弁)が、戸塚のコンサートへ
出向いたそうです。
「とーっても良い演奏会だったわ~^^」との電話を貰いました。

いや、なんだか本当に不思議な気分です(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/10