teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!!

 投稿者:ピグミーマーモセット藤井  投稿日:2017年 1月12日(木)20時05分38秒
  通報 編集済
  昨日の男華!!vol.14、来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた4-1、SUGIO9、毎年一緒に企画してくれるAKIRAくん、そしてキングコブラのあかねちゃん、なっちゃん、ほんまにありがとうございました!!

平日やのに、111やから~ちゅうて沢山の人が盛り上げてくれて、ほんまに嬉しかったです。

コヨ~テくんの唄った「粋」は、地道にずっと売れ続け、昨日もお買い上げいただきました。

一人でも多くの人に聴いてもらえたら、そして、また違う形ではあるけども、しつこく演り続けるワービー&サービーを見続けてもらえたら嬉しいです。


熱く、温かい111の夜をありがとうございました!!



てなわけで、今年も始まりまして、1月あと3本!

1月14日(土) 金沢 ジェラスガイ

1月21日(土) 心斎橋 キングコプラ スクワット

1月29日(日) 十三 ファンダンゴ


お待ちしております!!





 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1965 《前のページ | 次のページ》
/1965