teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1951 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:ピグミーマーモセット藤井  投稿日:2017年 5月27日(土)15時58分51秒
  通報 編集済
  木曜の梅田ジーラ、来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演の皆さん、ジーラの皆さん、そして、尼崎ディーパの皆さん、ほんまにありがとうございました!!

平日にも関わらずのご来場、初めてのハコ、ちょっびりアウェイ感もあるフロアーでのワービーコール、大きな声援、心強く嬉しかったです!

怪獣パワーを始め、モリモリのパワーもらいました!!


いやはや、周りは若者だらけで、しかも皆上手い!

50手前チーム、まだまだ頑張らんとあきまへん。


5月はあと1本!

明日、28日(日) 金沢 ジェラスガイ

めっちゃ素敵なバーですねん。

ぜひ、お越しくださいな~!!




 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1951 《前のページ | 次のページ》
/1951