teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:ピグミーマーモセット藤井  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時40分57秒
  通報
  昨夜の神戸チキンジョージ、花火大会だらけにも関わらず来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演の皆さん、チキンジョージの皆さん、そして、呼んでくれたジミーさん、ほんまにありがとうございました!!

今回も二つ返事でギター弾いてくれたキャメルさん、忙しい中ほんまにありがとうございました!

個人的には初めて出るチキンジョージ、スタッフの皆さんも温かく、めっちゃ演りやすかったです!

少数精鋭の熱い声援、毎度ながら嬉しかったなぁ~

楽しい夜でした!!



HIGAちゃん・・まだまだや思うてたら、あっちゅう間ですな(汗)。どうぞよろしぅ~!!




さあ、8月の2本目は、

8月12日(土) 西九条 ブランニュー です!!


お待ちしております~!



 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1965 《前のページ | 次のページ》
/1965