teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1951 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:ピグミーマーモセット藤井  投稿日:2017年 8月13日(日)20時43分32秒
  通報
  昨夜のブランニュー、来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演の皆さん、ブランニューの皆さん、ほんまにありがとうございました!

共演は東京のバンドさんばかりでびっくりでしたが、皆さんそれぞれ違った色で、たくさん刺激を受け、楽しい夜でした!

ワービーコールのない始まり、てのもかなり久しぶりでした(笑)が、最前、少数精鋭の皆さんの楽しそうな顔が心強かったです!


さぁ、次は8月の3本目!

8月19日(土) 十三 クラブウォーター です!

ちょいと時間たっぷりめで、むっちりやります~!


あちこちカブりまくりの日ですが、

ぜひ、お越しください~!!




 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1951 《前のページ | 次のページ》
/1951