teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けました・・・

 投稿者:雷電!  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時39分6秒
  新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 
 

ルートです

 投稿者:雷電!  投稿日:2007年 9月27日(木)23時20分35秒
  kosakaさん
ルートの件、先ほどメールしました。
宜しくです。
 

宜しくお願いします。

 投稿者:kosaka  投稿日:2007年 9月17日(月)20時25分46秒
  こちらこそ宜しくお願いします。
ルートを決める際には、「基本ルール」の「ツーリング企画」を
ご確認の上、走行距離、集合条件等を決めて下さい。
また、案が出来ましたら、kosakaまで送って下さい。
 

未熟ものですが・・・

 投稿者:雷電!  投稿日:2007年 9月17日(月)20時03分8秒
  kosakaさん
ご心配おかけしました。
未熟者ですが、頑張ります。
宜しくお願いします。
 

11月定例ツー

 投稿者:kosaka  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時45分6秒
  以前話をした、11月定例ツーをお願いしたいと思います。
基本ルールに沿った走行距離、集合条件等を満たしていれば、
今回は特に内容は問いません。

日程、タイトル(行き先)を早めに連絡下さい。
ルートは9月中に頂ければOKです。
宜しくお願いします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:雷電!  投稿日:2007年 8月21日(火)22時34分4秒
  パーマックさん
カキコどうも!
ご無沙汰しております。
是非、温泉&林道つー行きましょう。
ちなみにモリクマの林道同好会の中に掲示板があるの知ってましたか?

keiさん
お陰さまで満喫しましたよ"^_^"
今度は温泉ツー行きましょう(^o^)/
 

BAJAで行ったんですね

 投稿者:パーマック  投稿日:2007年 8月21日(火)17時48分28秒
  北海道行ってたんですね、今年も。
うらやましい限りです。
自分も北海道の林道を満喫したい・・・
林道ツーまたいきたいっすね。今度は温泉付きで。
ご無事でご帰還なによりです。 ではまた。
 

お帰りなさい!

 投稿者:kei  投稿日:2007年 8月18日(土)22時22分9秒
  良い夏休みでしたね~!
ケガも無く船に乗ったようで、何よりです(^^♪
カキコを見ると何回出かけても、北海道ツーの魅力は
尽きない様ですね。
ウラヤマシイなー
 

あっと言う間…

 投稿者:雷電!  投稿日:2007年 8月17日(金)17時38分57秒
  無事フェリーに乗船
あっと言う間に終わりだ~昨日は雨の中WRCのコースを走り、ドロドロになった´Д`
今までの猛暑と変わってインナージャケットを着込んでも寒いくらい´Д`
あ~あ明日は現実に引き戻される~(◎-◎;)
 

大規模林道

 投稿者:雷電!  投稿日:2007年 8月14日(火)17時09分57秒
  美深大規模林道は浮き砂利、深砂利が多くシンドイなぁ´_`ピアシリ山峠越え林道は中々整備されてて走りやすかった^o^今日はお馴染み北キツネに2回多分同じキツネに遭遇。かなり人慣れしてるな~('o')                 名寄近辺の宿ですが、エアコンが無いからサウナ状態×o×  

レンタル掲示板
/10