teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はーい!σ(^^)

 投稿者:レインё  投稿日:2007年 8月22日(水)21時09分15秒
  こんにちは!けっせる★さん。
がんばっていきましょね!σ(^^)

http://www10.plala.or.jp/umbrella/

 
 

今さらながら。。。

 投稿者:けっせる★  投稿日:2007年 8月22日(水)19時51分5秒
  足跡残しにきました~ペタペタ
頑張っていきましょう~!(ナニヲ?
 

車検だっ!

 投稿者:レインё  投稿日:2007年 4月14日(土)16時14分42秒
  今日、Fitを車検に出しました。
いっぱい走ったので、ゆっくりオーバーホールしてもらってね!σ(^^)
 

退院

 投稿者:レインё  投稿日:2006年 4月 2日(日)21時08分31秒
  MyFitが退院してきました。
やっぱ落ち着くですね!σ(^^)
レンタカーもNEWFitでしたが、
やっぱり自分のが一番だね!σ(^^)がはは!
 

(゜◇゜)ガーン

 投稿者:レインё  投稿日:2006年 3月 3日(金)22時44分17秒
  今日、修理代の見積もりがきました。
60万だそうです。
もう9万㎞走られてるんで、
60万を頭金にして新車を検討されては如何ですって!
まいるなぁ~がはは!
 

えぇーーーー!

 投稿者:レインё  投稿日:2006年 2月27日(月)01時26分2秒
  先日、追突事故に遭いました。
修理に30日かかるそうです。(;>_<;)ビェェン
まいるなぁ~!がはは!
 

>ジュオンさん

 投稿者:レイン  投稿日:2004年11月28日(日)23時49分42秒
  こんにちは!ジュオンさん。
芋煮会は後片付けが大変ですね!
酔っ払ってつぶれてしまうのが一番です。
なんてね!!がはは!
 

芋煮会

 投稿者:ジュオン  投稿日:2004年11月28日(日)02時03分31秒
  写真見させていただきました^-^
そういえば芋煮会・・ここ数年ご無沙汰だ。。。
 

>ジュオンさん

 投稿者:レイン  投稿日:2004年 8月14日(土)23時17分6秒
  こんにちは!ジュオンさん。
喜多方でオフ会でしたか。
美味しいラーメンに当たりましたか?
喜多方もラーメンの町ですが、
ラーメン屋さんがいっぱいありすぎて迷っちゃいますね。

いつか美味しいラーメンを一緒にたべましょうね!がはは!
 

こんにちは^0^

 投稿者:ジュオン  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時05分48秒
  昨日喜多方に行ってまいりました^0^
さすがに寝ないで参加は・・・かなり危険でしたToT
 

レンタル掲示板
/10