teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

*祭りの花 金棒引き *

 投稿者:新町組応援団  投稿日:2005年 9月23日(金)10時57分43秒
  通報 編集済
  クリックすると元のサイズ表示します!
         ①、山車の先頭を飾る「金棒引き」の子供達。
クリックすると元のサイズ表示します!クリックすると元のサイズ表示します!
②、両手をつないで歩いています。   ③、なんか格好が決まっていますね。
クリックすると元のサイズ表示します!クリックすると元のサイズ表示します!
④、チョット様子がおかしくなりました。⑤、お母さんに甘えています
クリックすると元のサイズ表示します!クリックすると元のサイズ表示します!
⑥、疲れました一休みです。       ⑦、少し疲れがとれました。
クリックすると元のサイズ表示します!クリックすると元のサイズ表示します!
⑧ダイブ疲れがとれました。    ⑨、ヨースヨイサ~山車が動き始めました。
写真 kuji.sytes.net さんより

* 祭りの花 金棒引き *
「2005年久慈秋まつり“金棒引き”」

山車の先頭は祭りの花「金棒引き」が背中に「背負い花」片手に金棒をでしたが
今は両手をつないでを歩いています。

山車が止まり音頭を上げる合間は「金棒引き」の子供達は一休みつかの間の開放感に
浸ります。。。(^.^)

ド~ンド~ンドンドン。oO○♪ ヨ~ウスヨィサ~♪ ヨイスゥヨィサ~♪

【北三陸風土物語ブログ】【e・ショップ天使の贈物 ぼうら】【北三陸物産久慈】
♪ 《ランキング応援ヨロチク・・・\(~o~)/》 ♪ <応援クリック【人気blogランキング】
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/96 《前のページ | 次のページ》
/96